劣化した携帯のバッテリー復活したよ~!

年末から携帯のバッテリーの減りが急に早くなった!!

昨年機種変更してから1年くらいは経つ!

そう思って携帯を替えようと考えた。

いつもの機種変更方法は、新しいのが出たらその一つ前を安く買う。

それがいつもの買い方でした。

ところが、今回は機種変更に問題発生したのです。

今までのような買い方は出来なくて、一つ前のものでも

28,000円前後!

そして、新しい機種905シリーズに関しては

50,000円前後!

そして、12ヶ月または24ヶ月ローンで毎月の電話使用量とともに口座引き落としです。

え~~、今までのようにポイント使ってわずかな料金で買えないの~?

ガーーーン、ショック!!

どうしよう、たかが携帯、されど携帯です。

こんなに便利に使ってるのに無しでは困ってしまうしなぁ・・・・。

もう少し待ったら安くなるのかなぁ??

あれこれ考えて、ネットで探して、安いと公告が出たら電話したけど無駄な抵抗だった。

そして、探し出したものがあったのです。

これは、いい考えかも?試してみる価値あるかも??

電気屋さんに電話しました。「接点改質剤」って商品ありますか?

「??ありません?」

ホームセンターにも問い合わせました。

やっぱりダメでした。

パソコンショップにも「接点改質剤」って商品ありますか?と尋ねたけどありませんでした。

手にとって確かめたくて、あれこれ探したけどダメでした~。

仕方なくネットで注文してみることにした。

不安だったけど、これで試してみようと思ったか、ダメもとでうまくいけばラッキーかと思って・・。


それは、

接点改質剤「ナノカーボンPC」という商品です。
a0037298_23125638.jpg

今日の夕方届きました~。

大きな箱で届いたけど、中に入ってるのは小さなものでした。
a0037298_23131134.jpg

このカプセルのようなものの中に入ってるものが大事なものなんですよ~。

で、早速試してみました。

試した時点でバッテリー残量1本で、

もう少しで切れる寸前!

そして、説明書に書いてある通りに薄く塗ってバッテリーを戻しました。

ビックリー!!

な、なんとバッテリー残量が3本に増えてる~~。

やっぱり効果あるのかなぁ?

半信半疑だけど、効果あれば儲けものです。

ヤッター!

これで、暫くは携帯の機種変更考えず、経済的に使用出来るかも。

やったね!!

★接点改質剤<ナノカーボンPC>の説明★
[PR]
by myu2002226 | 2008-01-30 23:34 | つぶやき
<< 大寒波がやってきた 春がそこまでやってきた >>