寒っ!

もう2月も半ば過ぎたのに、今年は寒さが格別のように思う。

何度も何度も雪が降り、今日もまた小雪が舞っている。

雪に慣れてないこの辺の人達は、雪が降るたび立ち往生してしまう。

今日の雪は積もるのかなぁ?

外では、春の訪れを感じているのか、猫の盛声があちこちで聞こえて

その度に大声で鳴き騒ぐ犬達である。

窓越しに走り回りながら威嚇をしているのだろうか?

静かな休みに犬達だけの走る音と甲高い鳴き声だけが騒がしい!


あ~~、今日も半分過ぎてしまった・・・。

夕方になれば「今夜のおかずは何がいいか」と、夕食モードに切り替わる。

こんな休み日だが、犬の走る姿を目で追い時間が過ぎていくのもいいものだ!

また、たくさん雪が降ってきた~。

早く暖かい春がやってきて欲しいのに、寒さは何時まで続くのかなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2008-02-17 12:59 | つぶやき
<< 描いてみたけど・・・ 贈り物 >>