。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! ママが帰って来ないよ~。

7月23日
ママが、帰ってくる時間が来たのに、ママが帰って来ない。どうしたんだろうか?
いつも、駐車場に車の止まる音がして、玄関を開ける鍵の音がしたら、「あっ!ママだーー。帰ってきた。いっぱい、遊んでもらおう・・。」って三匹はしっぽを振って、頭を並べてドアーの所で待ってる。
その姿に「ただいまー。待っててくれたの。かわゆ~~い。」って、一匹づつスリスリしてくれるのに、今日は、まだ帰って来ない。
何処へ行っちゃったのかなぁ?ママの帰り待ってるのに・・。
その頃、ママはコンサートを見て興奮中!
私たちの事なんか、きっと忘れてるんだ。と、少しむっときた。(/||| ̄▽)/
遅くなって、やっとママが帰ってきた。
まるで、自分が演歌歌手にでもなったかのように、身振り手振りで、下手な歌なんか歌ってさ(^^♪♪♪ルンルンルン・・・。
聞いてられないよ~。(*'へ'*) ぷんぷん
いつもの、ママじゃない。お酒も飲んで無いのに、よくやるよ。(キ▼д▼;)トホホ・・
(でも、こんなママもちょっと可愛いかもね~。)ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ママー。早く遊ぼうよ。ボール投げしようよ。ヾ(●´▽`●)ノ彡
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-23 22:08 | 犬と猫
<< ( ・_・)ん? もしかして? お医者さん >>