★今年は異常だね~。

毎年お盆過ぎた頃から残暑の暑さでまだ参ってるのに

今年はお盆の暑さを過ぎたとたん急に涼しくなりました。

ここの所夏の暑さに弱くて人の何倍も汗をかくようになり

今年の残暑も覚悟してたのに・・・。

秋空のように空は高く、吹く風も秋の気配ですね。

夕べは、この辺も大雨が降りました。

寝ぼけ寝ぼけに耳に聞こえるのは虫の音ではなく

大雨が降ってる音で、

頭の中では「えらい雨降ってるけど大丈夫かなぁ?」と思うけど

身体は動かずまたいつの間にか眠ってしまっていた。

朝になって大雨の被害状況をテレビで見てビックリです。

各地で浸水被害が出てて驚きました~。

今年の異常気象は少し怖い気がする。

大きな災害来ないといいけどなぁ・・・。
[PR]
by myu2002226 | 2008-08-29 08:26 | つぶやき
<< 身体小さいけど・・・ ★ この歳で初挑戦しちゃった~~♪ >>