見た目ジャガイモ?味は??

今日八百屋さんに行ったら、ジャガイモに群がっている009.gif

なんだろうと覘いても普通のジャガイモのように見える026.gif

a0037298_22501572.jpg


が、

「これ、甘くて美味しいんだよね~。」

「ジャガイモなのになかは黄色くてサツマイモの味がするの。」

「へ~、サツマイモのように甘いジャガイモね~。」

と、騙されたと思って買ってみた。

家でジャガイモの皮をむいてビックリ005.gif

a0037298_22485654.jpg


まるでなかはサツマイモのように黄色い017.gif

肉じゃがが一番ジャガイモの味が出るかも?と早速炊いてみた。

おいしい~~~~!003.gif

あま~~~~い!!003.gif

この味伝えられないのが残念だけど、

これは病み付きになりそうだわ~003.gif

「インカのめざめ」 って名前なんだって001.gif

明日は一箱買って来よう。038.gif
[PR]
by myu2002226 | 2008-10-28 22:15 | つぶやき
<< 朝は寒くなった 赤ふんどしに魅せられて >>