失敗・失敗・大失敗!

信号で停まったらあまりにも綺麗なので

バッグの中からカメラを取り出し

被写体に向かって写真を撮った001.gif

上手く撮れてるかどうかはわからないけど

この美しさを伝えたいと・・・。

エ~~イ!

狙いを定めて・・・・。

a0037298_13325271.jpg


あ、これでは遠すぎだわ009.gif

じゃ、もっとアップで撮ろうとまたシャッターを切った。

a0037298_13331042.jpg


う~~ん、いまいちだけどこれで・・・これでヨシッ!!

帰って、パソコンに入れたら完了っと・・・。

でも、何、これ???

ガーーン、うまく無い、最悪だよ007.gif

失敗・失敗・大失敗だ~~002.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと写真載せること出来ました~。

でも、これ何?針の穴?って言われて・・・・。

大ショック

お月さんが綺麗だったので思わず車から降りて

写真撮ったのに、こんなに小さくてはわからない007.gif

おまけに針の穴だとか、点みたいだとか・・・・・。

お月さんがちゃんと写るような高性能のカメラ買って~007.gif
[PR]
by myu2002226 | 2008-11-15 08:17 | つぶやき
<< 心に響く歌声 今が一番かも >>