心に響く歌声

数年前、テレビから聞こえる歌声に聞き入ってしまった歌がある060.gif

演歌なんかと思っていたのに、それ以来その人の歌声は私の心から離れなくなった。

今回、わが町の近くにやってくると言う。

さっそくコンサートを見に行く事にしました~。

昨日がその日、伊勢市文化会館に行ってきました003.gif

胸をワクワクさせながら・・・。

亜矢ちゃんの生の歌声が聴けると・・・・。



<帰らんちゃよか>

この歌は夢を追っかけて出て行った娘を思う母親の思いを歌った歌です。

この歌を聴いた時に涙が出て止まらなくなった007.gif

何度聴いてもこの歌で泣いてしまう。(涙腺弱いのかなぁ?)008.gif

そして、この歌も大好きな歌です。



<感謝状>

母を思う娘の気持ちを歌った歌です。

帰り際にこっそり亜矢ちゃんバンドのトラック撮っちゃいました~。

a0037298_216382.jpg


コンサートが終わっても気持ちが落ち着かないので

家に帰らずそのまま飲みに行っちゃいました068.gif

で、もちろんカラオケ歌いましたよ~~060.gif

ほろ酔い加減で家に帰って、バタンキューで眠っちゃいました~。

ほんと、昨日はいい日でした053.gif
[PR]
by myu2002226 | 2008-11-16 20:28 | お出掛け
<< ぼやき 失敗・失敗・大失敗! >>