ぼやき

天気予報で、寒波がやって来て今日からは寒くなると言っていたけど、

朝起きた時はさほど寒さを感じなくて、たいした事無いね~って思っていたら、

昼頃よりお日様も陰り、風が強くなり寒さを感じるようになった。

高山の方では雪が積もっていて、それがいかにも寒そうにテレビで映っている005.gif

昨日の新聞では香嵐渓の紅葉が載っていて、秋の美しさを満喫と感じたのに

今日はこんなに寒く、紅葉はもうじき終わってしまうのだろうか?

考えればもう11月も半ば、冬将軍の到来も不思議では無いっか~。

ラジオでは、インフルエンザ大流行と言っている021.gif

注射も効き目を考えたら11月半ばまでに打つのがいいそうだ!!

半ばって今じゃない!!

休みの度に雨は降るし、休みの時にやるはずの用事も伸び伸びになっている。

何だかせわしい11月!

あと1ヶ月半もしたらお正月がやってくる。

残す所、今年の日曜日はあと6回、やることやらないと年越せない!!

あ~~、これからの休みは、忙しくなりそうだ~~007.gif
[PR]
by myu2002226 | 2008-11-18 22:59 | つぶやき
<< 「ピンポーン!」 心に響く歌声 >>