Windowsメールの不具合?

先日より、このパソコンのメール削除ボックスが変だ007.gif

XP使用の時は、Outlook Expressのメールを利用していたけど、

Vistaにしてからは、Windowsメールを利用するようになった。

そのメール機能のゴミ箱が何だかおかしい007.gif

受信したメールでいらないものは、ゴミ箱に削除する。

その削除メールが溜まると、

ゴミ箱を「全て空にする」をクリックして溜まったメールを空っぽにするのに、

先日よりそのゴミ箱が空にならない022.gif

1件1件削除するのも大変だし、困ったものだと思い

こんな時の例は無いものかと検索してみると同じような事は他にもあった。

どうもVistaの不具合らしい。

困ったなぁ025.gif

どうしよう?

何かいい手立てはないものだろうか008.gif

愚痴ってしまいました~~033.gif033.gif
[PR]
by myu2002226 | 2008-12-04 08:24 | つぶやき
<< そろそろ、年賀状の用意をしなくっちゃ 津城下町展 >>