今年を振り返って・・・

2008年も、残す所あと一日で終わってしまいますね。

今年は、チャレンジしたことがたくさんあった。

この歳になって始めた卓球

それに、始めて着たウエットスーツで初めてのラフティング

そしてダイビング

ダイビングはやるはずじゃなかったのに、

子供達に「やったら楽しいよ~」の言葉に乗せられて始まった。

インストラクターの人に迷惑かけながら取れたダイビング資格

来年は、たくさんの海に潜りに行きたいと思っています。


そして、年々年末になると増える喪中はがき。

今年も届いたはがきの中に、かってお世話になった方の喪中はがきがあって驚いた。

とても元気な方で、いつも笑い声の絶えない方だった。

あの時のあの顔、あの時のしぐさ、思いでは走馬灯のように押し寄せてきて涙が止まらなくなった。

年末もギリギリにお参りをさせてもらったが、そこに当然居る人が居ないって事がとても辛かった。

私達の年齢になると、親も高齢になっているので、友と寄ると親の話や病気の話ばかり・・。

来年も健康管理に気をつけて楽しい一年にしたいと思っています。

今年はいろいろありがとうございました。

ゆっくりしか更新できなくて申し訳ないけど、来年も仲良くしてくださいね~♪


新しい年が更にいい年になりますようお祈り申し上げます。
[PR]
by myu2002226 | 2008-12-30 19:06 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます。 かまってもくれない >>