あけましておめでとうございます。

2009年も明けて、新年が始まりました。

昨夜は、除夜の鐘を聞きながらお参りに行ってまいりました。

ちょっとだけ寝坊した元旦は、暖かそうな陽射しで光り輝く新年のようでした。

朝から、昨年買った宝くじのナンバーを確認したけど、億万長者の夢は無残にも儚く消えてしまった。

数日だったけど、もしも億万長者になったらと夢を巡らせていたのに残念!

やはり今年も神様は楽させて下さらなかったのだ~。

まだまだ働けとのご命令なのでしょうか?(ショック!!)


年賀状の確認をしてから、近くの神社にお参りに行ってきました~。

a0037298_14213171.jpg


凄い人で、長蛇の行列!

数十分並んでやっと参拝出来ました~。

a0037298_14225789.jpg


昨年の破魔矢やお札を燃やして、その火で身体を温めて無病息災を願いました。

a0037298_1424196.jpg


火番の人達の笑顔が素敵で思わず写真を撮ってしまいました。

今年も、家族が健康で楽しく、いい事たくさん訪れますように・・・。

と、少ないお賽銭で沢山の願い事してきました~。

神様に「この欲張り者」と叱られそうですね。(笑)

今年もよろしくお願いしま~~す♪
[PR]
by myu2002226 | 2009-01-01 14:29 | つぶやき
<< 熊野へ 今年を振り返って・・・ >>