痛いけど、痛いって言えない

昨日の土曜日は、忙しい一日だった!

朝から卓球、それもなんと、4時間も・・・・。

3時過ぎにクタクタになって家に帰った。

真っ赤になってほてった顔と汗だくの身体をシャワーで流す。

卓球を終えて帰る姿は、お化粧をして澄ましている顔とは程遠いくらい醜くなっている!(素顔がそれです。)

スポーツして、清清しい気持ちになるのは本人しかわからない事だ。(自分で言って納得するな、バカ!)

今日は、何時もの土曜日より特別忙しくて

6時半より新年会があるので出かける準備しなくちゃいけないのに、

家の居る人たちの食事の準備もしなくちゃいけない。

クタクタで休みたくても、それだけはしないと出かけられない。

慌てて用意してぎりぎりセーフで新年会に間に合った。

鰻会席を頂いて、二次会にも出かけた。

美味しい料理にお酒、おまけにカラオケと楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、気がつくと11時だった。

そしてもう一つ気がついたのは、足腰が痛い。

4時間ものスポーツに、二次会で少し動きすぎたかも?

椅子から立ち上がる時の足腰の痛さや、笑った時や、くしゃみする時にお腹が痛い。

腰が曲がって歩くのは、あっちこっちが痛いからだった。

でも、痛いって言えない。

ちょっと変なんだけどって言ってごまかす。

痛いなんて言ったら、そんなに無理してスポーツしなくても・・・・。

って言われそうだから・・・・。

あ~~~、痛いけど痛いって言えないって辛いね~。
[PR]
by myu2002226 | 2009-01-11 23:27 | つぶやき
<< お七夜さんと近くの温泉 冬に桜?? >>