昨夜の豪雨の後は・・

昼ごろより降り出した雨は、夜遅くに豪雨となった。

窓を叩く雨と風、驚くような雨音!

どんなに凄く降ってるのだろうと窓を開けようとすると風で窓も開かない。

時として、稲光がして近くに落ちたかと思うような雷音!!

その度に3ワンは、そわそわして部屋中を走り回る。

そして、雷音にはわずかな音にも反応して遠吠えを始める。

私は、雷の音が鳴り始めたのでパソコンの電源を落として様子をみたけど

パソコンが付いてないと今の状況を即座に知ることも出来ない。

ファアアア・・・・。

手持ち無沙汰だ~。


天気予報では、今日も雨が残り天気は良くないと聞いていたけど

空を見上げたら、予報は大幅に外れたのか青空が見え始めている。

昨日の豪雨が嘘のように澄みきった空!!

a0037298_91314.jpg


風はまだ冷たいけど爽快な朝だ!!

さ~、今から行動開始だ~~♪


<追記>

昼ごろより吹く風は、肌を刺すくらい冷たい。

轟音と共に突風が吹き、気軽に羽織った服さえも剥ぎ取っていく勢い。

寒いよ~~、寒いよ~!!

お買い物の人達も、車を降りる時は服をしっかり持って首もとを押さえながら前かがみになって

ショッピングの中に入っていく・・・。

昼からは、爽快って言葉なんかとても言えない。

寒い!!

この言葉だけしか浮かばない!!

[PR]
by myu2002226 | 2009-01-31 08:25 | つぶやき
<< 今日は節分、恵方巻き食べるぞ~ ニャンコに恋したワンコ >>