友達のニット展♪

今日13日から15日まで友達のニット展が始まった。

場所は、松菱の近くにある久画廊です。

会社からもわりと近くだったので昼休みに出掛けて行った。

会場には、生徒さんたちが編んだニットにバッグ、そしてアクセサリー等が所狭しと展示してあった。

これも、手編みなの?

これは、どうやって作ったのかなぁ?と興味が湧くものが数々あった。

a0037298_22221737.jpg
a0037298_22222994.jpg
a0037298_22223871.jpg
a0037298_2222514.jpg
a0037298_2223392.jpg


私も時間が出来たら、編み物やってみたい。

そして、自分オリジナルの物を作ってみたいなぁ。

でも、近頃細かい仕事少し辛くなってきたし出来るかなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2009-03-13 22:27 | お出掛け
<< 道の駅で遇った素敵なワンチャン! やっと晴れたのに・・・ >>