みんなはどうしてる?

今日は、エイプリルフール!

楽しく嘘をついて笑う日だった。

もう何年もそんな事で笑うこともなくなったけど、昔は笑うのをこらえること出来なくて

すぐばれるような嘘をついてばれていたなぁ・・・・。

今だったら、笑う嘘でも笑えないのかなぁ?(歳とったっから?)

生活にゆとりがなくなったのか、真剣に考え込んでしまうからかも?

みんなの廻りはどうですか?

エイプリルフールを楽しんでいますか?


そして、今日から始まったものは・・・。

レジ袋の有料化です。

エコバック忘れたら、なんと5円支払って袋をもらわないといけないのだ。

今までは1回のお買い物で2枚くらい頂いて、さらに再利用もしていたのに・・。

あ~、ドジな私は忘れて買い物に行ってしまうかも?

お買い物に行く際は忘れないで持っていこうエコバックですよ~♪
[PR]
by myu2002226 | 2009-04-01 08:29 | つぶやき
<< オブジェ 懐かしい行事に出会って・・ >>