まだ早いかな桜!

桜の開花宣言を数日前に聞いたので、そろそろ見頃かもと思って

近場で桜の咲いていそうなところに出かけてみる事にしたが、

外に出てみたらどんより曇っていて花見と言う感じでもない。

今度の休みにしようかと迷ったけど、天気予報だと数日暖かい日が続くと言うし、

せっかくの桜が散ってしまっているかもしれないと思い

迷ってる気持ちを振り切ってとにかくカメラ持って出ることにした。

毎年、綺麗に咲いている箇所をいくつか廻って見たけど、

まだまだ満開と言うところまでいかない。

a0037298_23475991.jpg


空に向かって写真を撮ってみても、曇った空には桜は似合わない気がする。

a0037298_23485772.jpg


a0037298_23491683.jpg


もうすぐ咲きそうな蕾もあって、

今週末まで残っていたら、もう一度花見に行きたいな~♪
[PR]
by myu2002226 | 2009-04-06 00:03 | お出掛け
<< まだ桜が咲いてるのに夏日だよ~。 オブジェ >>