人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、暑い・・

2.3日前の天気予報では、今日の天気は50%の雨!!

あ~、また雨か~って思っていたのに起きてみたら晴天、それもガンガン照りだ~。

暑い、暑い・・_a0037298_814653.jpg


関東の方では、梅雨明けしたって言うのにこっちはまだらしい・・・・。

2.3日前は同県の尾鷲で、38度を記録したって言ってた。

尾鷲の友達に電話して、凄かった話を聞くとエアコンが壊れたかと思うくらいの暑さだったと言ってた。

それにしても、今日も最高気温の予想は35度らしい。

これでもまだ梅雨明けで無いんだって・・・。

信じられんね~。

空は高いし、朝早くから鳴く蝉の声聞くと夏真っ盛りって感じなのに・・・。

暑い、暑い・・_a0037298_8142353.jpg


暑い、暑い・・_a0037298_8143232.jpg


早く梅雨明けはして欲しいけど、この暑さは確かに参ってる・・・。

フゥゥゥ・・・・。

暑いね~。
by myu2002226 | 2009-07-16 08:17 | つぶやき
<< あっと言う間に駆け巡った一日だった。 夏に爽やかな飲み物 >>