人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック夢中になってたら

オリンピック夢中になってたら_a0037298_21522034.jpg

     遅くまで見てるから、目が痛くって・・・
オリンピック夢中になってたら_a0037298_21523251.jpg

    メガネ、メガネ・・・これは、よく見えるねぇ・・

ママたちがオリンピックに夢中で夜遅くまでテレビにかじりついている。

わたし(みゅう)やクレアくんがトイレに行きたくなっても、知らん顔して

テレビ見てるし・・・(○`ε´○) プンプン!!

おまけに、柔道やレスリングやってる時は側に居たら、あぶない、あぶない。

踏んづけられて、つぶされそうだよ~

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花」って言葉があるけど、

そんな時ママにあったのかなぁ?

「立てば○○、座ればぼたもち、歩く姿はドラム缶」今のママは、

これがぴったしかも~ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by myu2002226 | 2004-08-24 22:08 | 犬と猫
<< ねむ~いにゃぁ=^_^= 誰か僕と遊んでよ~ >>