久しぶりのお散歩

暖かい朝を迎えて、今日はワン達を散歩に連れて行こうと思った。

昨年は、いろんな事が目まぐるしいくらいにやって来てワン達と一緒の時間が少なかったように思う。

そこで、3頭連れてお散歩に出かけた。

とは言っても、近所だけだったけど、それでも嬉しそうにお散歩を楽しんでいるようだった。

a0037298_19424464.jpg


a0037298_19432617.jpg


久しぶりのお散歩に気持ちは焦り、急ぎ足になってるワン達!

あんまい急ぐものだから・・・

a0037298_19444943.jpg


近所を右往左往に歩いてたどり着いたところは・・・

a0037298_1946227.jpg


やっぱり、梅が咲いてるあの神社・・・

a0037298_19521726.jpg


わずかな時間だったけど、ワン達は満足だったみたいで

家に帰ったら暖かいカーペットの上で眠ってしまいました。
[PR]
by myu2002226 | 2010-02-14 19:55 | お出掛け
<< チリ大地震発生(M8.8)! 考えられない事故の現場!! >>