「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 9 )

見納めかな?

a0037298_12272055.jpg

a0037298_12272153.jpg

天気予報では、明日は大荒れの天気らしい。満開の桜も今日が見納めかも?朝から近くの桜を写してみました。
[PR]
by myu2002226 | 2013-04-05 12:27

-

a0037298_18451346.jpg


リサとガスパール  

孫の通園バック作成図案です

喜んでくれるといいけど・・・
[PR]
by myu2002226 | 2013-03-14 18:45

★★(≧▼≦;)アチャー や、やられた~~★★

★★(≧▼≦;)アチャー やられたー★★
[PR]
by myu2002226 | 2004-08-12 08:18

やっぱり、ミュウちゃんの様子が変だよ~

ミュウちゃんが妊娠かも??
[PR]
by myu2002226 | 2004-08-05 17:48

色っぽいでしょ?

a0037298_94447.jpg
7月5日
どう?パンツ姿も色っぽいでしょ?
私ははきたくないけど、ママが追っかけてきて、無理やりパンツはかすんだ。半年毎にパンツはくけど、本当はうっとおしいから、嫌いなんだけど・・。
クレアくんも「変なのはいてないで、脱ぎなよ~。」ってパンツ噛むから、もう2.3枚破いちゃった。
今度は、お揃いのブラも作ってね~。 ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:46

古雑巾??

a0037298_95849.jpg
7月1日
私が寝てたら古雑巾が落ちてるなんて言わないでよ。
私は我が家の箱入り娘(お姫様)なんだからね・・・。
ママは、時々言ってる。気品あふれるそのしぐさは、我が家のお姫様だって。
なのに、雑巾はないよねぇ。まして古いとは・・。
誰!!!モップみたいで、ほこりが取れそうだなんて言ってるのは・・。(*'へ'*) ぷんぷん
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:42

お見合いしました。

a0037298_95150.jpg
6月19日
先日知り合った、ワンちゃんとお見合いしちゃった。
レオ君とセト君です。ミュウが気に入るといいけどね。
クレアも加わり、四匹で、走り回って遊びました。猛烈なレオ君のアタックでしたが、ミュウも怒りもせずに、気に入った感じでした。
カップル誕生です。ヽ(^。^)ノわ~~い♪♪お見合い大成功。
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:40

盗み食いしちゃった。

a0037298_95359.jpg
2002.6.12
ルビーちゃんの餌、内緒で食べちゃった。
朝起きて、ママが餌をあげようとして「あれ?ルビーちゃんの餌がなくなってる。何か変やね~?」
僕の方を見るなり、「う?クレアのお腹が異常に膨らんでる?犯人かなぁ?」ルビーちゃんの餌は、高いところに置いてあるから犬では食べる事出来ないと思ってるけど、僕は、必死になったら、どんな事でも出来るんだよ。ママが居なくなったから、また食べちゃおう?って登ったら、「コラー。犯人は、やっぱりクレア。ハウスーー。」見つかっちゃった。
それからは、もう登れないようになってました。(。_ _)シュン・・・
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:36

歯が抜けちゃった。

a0037298_95625.jpg
2004.6.6
遊びに夢中になってたら、口の中に何か硬いもの発見。
「何だろう?」ってモグモグしてたら、いきなりママが「何、噛んでるの~。」って、いきなり僕の口をあけて、大きな手を突っ込んで無理やり取り出されたのが、なんと、僕の大事な奥歯なんだよ。
「クレアの歯や。可愛い。」ってママはどこかへ保管しちゃった。
僕の大事な歯、返してよ~。
クレア5ヶ月でした。
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:24