「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:babys pege 2.( 33 )

皆、元気でね~~

今日で、皆が巣立って行く・・・・・・。

幸せの種をいっぱい持って出て行くんだな~~

無償の笑顔!!

この笑顔に癒されて、心が段々優しくなっていく気がする。

たくさんの可愛い笑顔をありがとう。
a0037298_10501658.jpg

優しくて、引っ込み思案のイエローちゃん。

名前は、「ゼーダーちゃん」と付けていただきました。

なんでも前に飼ってた犬といっしょの名前がいいと言うことで、付けたそうです。
a0037298_1195321.jpg

へそ天大好きで陽気なピンク君。

お顔は、クレアそっくりなんですよ~。

お名前は、飼い主さんが悩まれていてまだ決まっていないそうです。

きっと素敵な名前が用意してあるんだろうな~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

名前が決定しました~~

「タッキー君」に決定!!
a0037298_11113843.jpg

こんな風に3匹でやんちゃもしてたのに・・・。

今度はいつ会えるんだろう??

またいつか、可愛い笑顔いっぱいで遊びに来てね~~☆
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-01 11:34 | babys pege 2.

幸せになってね~

今日はグリーン君の巣立ちの日です。

新しい飼い主さんに出会ったきっかけは、

「昨日仔犬が産まれて、早く帰ってやらないといけないの。忙しいな~?」

って言ったその一言だったのです。

「家もペットを探しているの~。それ貰おうかな?」

と即決定でした。

おばあちゃんが、お孫さんの為にペットをと考えていたそうなんです。

その場で丈夫そうな仔犬欲しいと言うことで決定しました。

名前は、お孫さんがバスケットが大好きなので、

ダンク」と付けてくれました。

やんちゃで、好奇心旺盛なグリーン君にぴったりですよね~。

この頃は出れないようにしてあるネットも登って越えてくるようになりました。

必死の姿に、本当はダメって言いたいのに、

なぜか頑張れ~~って応援してしまい大笑いですよ~(´∀`*)ウフフ

a0037298_754367.jpg

今日は、新しいご家族の元へ行く前におめかしのダンク君です。
a0037298_7543312.jpg

もうこんな可愛い姿も見れなくなってしまいます。

幸せになってね~~☆

そして、またミュウちゃんの所にも遊びに来てね~(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-30 08:17 | babys pege 2.

あと、もう少し・・・

悪戯好き3ワンちゃんたちです。

もうじき、わが家から巣立っていく3ワンちゃん。

タバコの箱の大きさくらいしか無かったのに、

大きくなって今は片手で移動するのは少し怖いくらい重くなった。

a0037298_03032100.jpg

先に行ったチェリーちゃん宅から今日は電話があった。

部屋中を走り回り、先住のワンちゃんにも負けないくらい元気だとか・・。

楽しそうな家族の風景が・・・・。

良かった。

幸せそうで・・・。

皆~、幸せになるんだよ~★☆
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-29 00:37 | babys pege 2.

悪戯な天使たち

いたずらをしている時の生き生きしたこの顔!!
a0037298_21533267.jpg

何度突き放しても、カラーゴムの伸びるのが面白いのか・・・?
a0037298_2154169.jpg

こら~、目の色変わってるよ~~~
a0037298_21542068.jpg

好奇心旺盛で、何にでも興味を示して、右往左往と走り回る。
a0037298_21543888.jpg

あ~~、どの顔も可愛いな~~☆
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-26 21:59 | babys pege 2.

天使たち

先日まで4頭だったのに、今はこの中の

オレンジちゃん(チェリーちゃん)は居ない。

こんなに仲良くて皆愛くるしいのに、段々巣立っていく日が近づいてくる。

寂しいな~

どんな表情も、動きも可愛くて目に焼きついて離れない。

この天使たちは、新しい家庭でどんな幸せ振りまい

てくれるんだろう?

きっとこの子達がいった先の家族達に今まで以上の

笑い声が増えるんだろうと思うな
a0037298_10454628.jpg

皆、幸せになってね~~

そして、また大きくなった姿見せてね~♪♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-25 10:53 | babys pege 2.

温かい家族に引き取られていきました。

今日は、オレンジちゃんが巣立つ日です。

おちゃめで、やんちゃなオレンジちゃんです。

初めは、おっぱいをあまり飲まずに小さくて、

皆で、一番良く出るおっぱいの傍にくっつけたものでした。

離乳食が始まった頃、なぜか一番食欲が出て、

一番のおちびちゃんが、いつの間にかプクプクと太りだして、

おちびちゃん卒業しました。
a0037298_2148327.jpg

横顔もなかなかチャーミングでしょ(*⌒―⌒*)ニコッ☆
a0037298_21481814.jpg

最後に少しおめかししてみました。

チェリーちゃん」と、可愛い名前も付けていただきました。

早く家族の一員になってね~♪♪

そして、大きくなったらまた遊びに来て欲しいな~(*^▽^*)ヤクソクダヨ~!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-22 22:01 | babys pege 2.

パパ怒るよ~

悪戯ばかりする仔犬たち。

それを見て、遊んでやったり、お世話をするのがクレアです。

ミュウママは、おっぱいをやると近頃は仔犬の相手をしなくなりました。

そこで、パパの登場なのです。

仔犬の小さな鳴き声も逃さず、柵を乗り越えて仔犬の傍に行き

「どうしたの~?」みたいに傍にいって舐めたり、遊んだり素敵なパパです。

仔犬たちも、いっぱい遊んでくれるクレアパパが大好きです。

今日も叱られてしまったようですね~
a0037298_833364.jpg

「こらー」

悪戯ばかりしたらパパ本当に怒るからね~(●`ε´●)プンプン!
a0037298_835873.jpg

ほらほら、オシッコしちゃたの~?んもう~、手がかかるな~?」

「パパが綺麗にしてあげるからね~。」

こうやって、毎日パパぶり発揮しています。

本当は、「僕がパパだから忘れないでね~?」って言っているのかもね~?
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-20 08:13 | babys pege 2.

出来た~♪

仔犬が生まれてから今日で39日目!!

もうすぐ、巣立つ日がやってくる。

素敵な家族達に引き取られる前に、何か作ってみたいと思い、

昨日は、4ワン達にバンダナを作ってみました。

2回目の予防接種が終わり定着したら、お散歩デビューです。

その時に、付けてもらえれば嬉しいな~
a0037298_164146.jpg

(*⌒―⌒*)ニコッ☆ ★☆!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-18 16:07 | babys pege 2.

スクープ!!

こ、これはいったいどうなっているんでしょう?

見たことも無い物体に、生後1ヶ月の仔犬が噛み付いている。

ジャックと豆の木にに出てくるような光景なのでしょうか?

それとも、ガリバーの絵本に出てきたような光景なのか~??

仔犬達の勇気ある光景は、只今わが社だけのスクープです~

この凄い光景はあと30分も経たないうちにアップされるでしょう?

これを見た人達は、驚きで釘付け間違いないでしょう~~~

a0037298_2332479.jpg

痛いって、止めて~ピンク君!
a0037298_233389.jpg

誰~、こっちの足の指も噛んでるよ~イエローちゃんだわ!!
a0037298_23332862.jpg

(。∂。∂。)アレレ?

後ろから、私の服引っ張るのは誰なの~?グリーン君だ~
a0037298_23334568.jpg

o(>▽<)o ウキャ

ジーンズまで、噛まないでよ~!!オレンジちゃん~~~

スクープ写真はこうやって撮られてしまった~

明日からは、報道陣に囲まれて、質問攻めの毎日かも・・・??

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-14 23:45 | babys pege 2.

出して~~2.

ねぇ~~、ここから出してよ~。

私も、ママたちと遊びたいよ~
a0037298_8222449.jpg

お願い~

あっちこっちで、う○ちもおしっ○もしないから~
a0037298_82238100.jpg

あ~、この鎖が外れたら出れるのにな~
a0037298_8225245.jpg

キャンキャンキャ~~~ン!!

あ~~、誰でもいいから出してくれよ~~(●`ε´●)!!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-09-14 08:27 | babys pege 2.