「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブログ( 5 )

クレア君、どこにお出掛け??

a0037298_23525643.jpg

           あれっ?バック持ってるみたいだけど??
a0037298_2353257.jpg

            o(T(●●)T)oオオオ~ バックがクレアにくっ付いてるよ・・。
a0037298_23533819.jpg

            (*0*;)☆ウキャーッ 体から、離れないけど・・?

食事中、クレアの姿が見えない。
こんな時は、何時も悪戯に夢中な時!!
「クレアー」「クレアー」「何処に居るの~?」
ノソノソと出てきた姿は、この通り!
(;´Д`)ウウッ… 
なあに~?
その姿は・・・・。
得意げに出てきた姿は、実に情けない。
バックが邪魔で、動きが取れなくって、助けを求めてる。
(*≧m≦*)ププッ 
ずーっとそのままで居たら~(⌒◇⌒;)

助けるわけでもなく、今が写真チャンスかも~
うーん、動かないでねぇ~。
ガシャ、ガシャ、うまく撮れたかなぁ(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-29 00:10 | ブログ

秋を見つけたよ~

a0037298_2050934.jpg


9月5日
昨日は、青山高原に秋を探しに行きました。
空は、今にも降り出しそうな曇り空。
あ~あ、こんな日は気持ちまでめいってくるよなー。(_ _。)・・・シュン
今年の異常なる暑さアセアセ...A=´、`=)ゞ。
何度もやってくる台風イラン!!(((ノ´□`)ノ 。
異常気象なのに、自然は時期が来たら、やっぱりやってくる。
すごいなー!
でも、秋はありました。
やっと、見つけたススキ。
自然はすご~いなぁ。

お昼から家に帰ったら、大雨。
おまけに、すごーい雷。
またまた、おまけに驚いてうろたえてしまった大きな地震。
怖かったな~。

今日は寝不足。

地震対策もしなくちゃねー。
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-06 21:06 | ブログ

台風の後

a0037298_8183090.jpg


昨日の台風がうそのように真っ青な青空\(o⌒∇⌒o)/ 

被害はあちらこちらに出てるのに、青空はまるでそんな事なかったみたいに・・

いつも青い空がいいな(^^♪♪♪ルン

今日は、洗濯いっぱいしようかな。(´∀`*)ウフフ
[PR]
by myu2002226 | 2004-08-31 08:20 | ブログ

海はいいなーーv(*'-^*)bぶいっ♪

a0037298_2024841.jpg
a0037298_203737.jpg

a0037298_2032775.jpg


8月8日

久しぶりに、近くの海に行ってきちゃった。

写真見てたら、すごーくステキに見えて、海外みたい??て思っちゃた。
ヾ(´▽`*)ゝ エヘ  ちょっと、大げさかもね  (ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

夏の海とヨットって、何かいい感じだよね・・・。

昔だったら、ヨットの上で水着姿にでもなったのに・・・・・。

今は、想像もできないヨ (キ▼д▼;)トホホ・・
[PR]
by myu2002226 | 2004-08-09 20:19 | ブログ

台風だ~

7月31日
迷走してるような、変な台風がやって来た。
朝から、すごーい雨。
家の前の車道はは排水が悪くて、大雨が降ると、いつも玄関ぎりぎりまで水が溢れてくる。
今日は、しっかり証拠写真を撮って、市役所に訴えてやる~∑(σ`・ω・´)σ//
町の真ん中なのに、どうなってるの~??(*'へ'*) ぷんぷん
a0037298_17275494.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2004-07-31 16:06 | ブログ