<   2004年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

台風だ~

7月31日
迷走してるような、変な台風がやって来た。
朝から、すごーい雨。
家の前の車道はは排水が悪くて、大雨が降ると、いつも玄関ぎりぎりまで水が溢れてくる。
今日は、しっかり証拠写真を撮って、市役所に訴えてやる~∑(σ`・ω・´)σ//
町の真ん中なのに、どうなってるの~??(*'へ'*) ぷんぷん
a0037298_17275494.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2004-07-31 16:06 | ブログ

あれ?天使の羽が・・?


7月28日
うたた寝をしていて、目が覚めたら
w(=^‥^=)w おぉー!!
ルビーちゃんが・・。
天使になっちゃた~??
いつの間にか背中に羽が生えて、かわゆ~いな。(^^♪♪♪ルンルンルン・・・
思わず、カメラ構えて、「はい、ポーズしてー!!」
すごく、迷惑そうだったけど、一応カメラにおさめてOK!!
「何か、やけに背中が軽くって、ゆっくり寝てられないよ。」(*'へ'*) ぷんぷん
目つきがこわーい、ルビーちゃんでした。

僕も、天使になりたいな。
これじゃ、大工の棟梁じゃないか・・。ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

a0037298_063160.jpg
a0037298_065631.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2004-07-29 21:46 | 犬と猫

( ・_・)ん? もしかして?

7月25日
a0037298_2222559.jpg

ミュウちゃんの様子が少し変なの?
いつもと違って、気のせいか やけにおとなしい。
気がつくと、横になってゴロンと寝ている。
何か変??
もしかして、つわり??
でも、お腹は大きく無いような気がするけど・・・。
活発な動きはしないし・・・・。
「妊娠したかなぁ?でも、お腹大きく無いしねぇ??」って言うと、
皆が口を揃えて、「お腹大きくても、妊娠してない人も居るけど・・。」(爆笑)
「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」
誰?誰のこと?もしかして、わ・た・し・なの?
確かに言われても、否定が出来ない自分が居るし・・・。
絶対、痩せてやるー。
ミュウちゃん、頑張ってね~~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-26 08:14 | 犬と猫

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! ママが帰って来ないよ~。

7月23日
ママが、帰ってくる時間が来たのに、ママが帰って来ない。どうしたんだろうか?
いつも、駐車場に車の止まる音がして、玄関を開ける鍵の音がしたら、「あっ!ママだーー。帰ってきた。いっぱい、遊んでもらおう・・。」って三匹はしっぽを振って、頭を並べてドアーの所で待ってる。
その姿に「ただいまー。待っててくれたの。かわゆ~~い。」って、一匹づつスリスリしてくれるのに、今日は、まだ帰って来ない。
何処へ行っちゃったのかなぁ?ママの帰り待ってるのに・・。
その頃、ママはコンサートを見て興奮中!
私たちの事なんか、きっと忘れてるんだ。と、少しむっときた。(/||| ̄▽)/
遅くなって、やっとママが帰ってきた。
まるで、自分が演歌歌手にでもなったかのように、身振り手振りで、下手な歌なんか歌ってさ(^^♪♪♪ルンルンルン・・・。
聞いてられないよ~。(*'へ'*) ぷんぷん
いつもの、ママじゃない。お酒も飲んで無いのに、よくやるよ。(キ▼д▼;)トホホ・・
(でも、こんなママもちょっと可愛いかもね~。)ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ママー。早く遊ぼうよ。ボール投げしようよ。ヾ(●´▽`●)ノ彡
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-23 22:08 | 犬と猫

お医者さん

僕(クレア)の鼻の先がなぜか赤くなってきて、かゆくって床に鼻をこすりつけて、もじもじしてたら、ママが皮膚病かも~~?って病院へ連れて行かれたんだ。
僕の仲間がたくさん病院に来てたよ。
この暑さで、動物も脱水症状や、食欲不振になるらしい・・。
大きな犬や、カメレオンみたいなのも居たよ。
ビーグル犬もきてたけど、怖がって病院に入ろうとしないんだよ。
僕だって、すごく嫌だけど、ワンワン泣くとママが怒るから、我慢してた。
1時間位たって僕の番がやっとやって来た。
お医者さんはやさしくって、看護婦さんは若くて綺麗だからいいけど・・。
痛い検査や、高い台の上に載せられるのが大嫌いさ。(≧▼≦;)
検査の結果悪い病気じゃなかった。
あーー。よかった!!
でも、苦い薬嫌だな・(。_ _)シュン・・・
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-22 00:25 | 犬と猫

私が一番だよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

a0037298_215727.jpg
7月19日
近くの公園へ遊びに行きました。
たくさんの子供達が遊んでる中で、私と、クレアくんとボール取りの競争をしたの。
私は(ミュウ)は、ボールが大好きなんだけど、クレア君はあんまり好きじゃないのかなぁ?
いつも、私が一番なんだ。
やった~。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ また、一番になっちゃった~。
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-19 21:58 | 犬と猫

食事の時間だよ~。

a0037298_94812.jpg
7月8日
夕食の時間になって、皆が食卓に座る頃、ゆっくり歩いてきて、お決まりの椅子にちょこんと乗って、じっと待ってるルビーちゃん。(お行儀いいんだよ)
前足だけテーブルにかけて「私のお魚はいつ来るのかなぁ?」って顔して待ってる。
なかなか、出てこない時は、パパに催促。甘えた声で「ミャァ~。」
美味しいものと、まずいものも知ってて、気に入らないと、知らん顔。
 なんて、贅沢な猫。(=^・・^=)
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:49 | 犬と猫

色っぽいでしょ?

a0037298_94447.jpg
7月5日
どう?パンツ姿も色っぽいでしょ?
私ははきたくないけど、ママが追っかけてきて、無理やりパンツはかすんだ。半年毎にパンツはくけど、本当はうっとおしいから、嫌いなんだけど・・。
クレアくんも「変なのはいてないで、脱ぎなよ~。」ってパンツ噛むから、もう2.3枚破いちゃった。
今度は、お揃いのブラも作ってね~。 ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:46

古雑巾??

a0037298_95849.jpg
7月1日
私が寝てたら古雑巾が落ちてるなんて言わないでよ。
私は我が家の箱入り娘(お姫様)なんだからね・・・。
ママは、時々言ってる。気品あふれるそのしぐさは、我が家のお姫様だって。
なのに、雑巾はないよねぇ。まして古いとは・・。
誰!!!モップみたいで、ほこりが取れそうだなんて言ってるのは・・。(*'へ'*) ぷんぷん
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:42

お見合いしました。

a0037298_95150.jpg
6月19日
先日知り合った、ワンちゃんとお見合いしちゃった。
レオ君とセト君です。ミュウが気に入るといいけどね。
クレアも加わり、四匹で、走り回って遊びました。猛烈なレオ君のアタックでしたが、ミュウも怒りもせずに、気に入った感じでした。
カップル誕生です。ヽ(^。^)ノわ~~い♪♪お見合い大成功。
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[PR]
by myu2002226 | 2004-07-17 09:40