「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クレア君、どこにお出掛け??

a0037298_23525643.jpg

           あれっ?バック持ってるみたいだけど??
a0037298_2353257.jpg

            o(T(●●)T)oオオオ~ バックがクレアにくっ付いてるよ・・。
a0037298_23533819.jpg

            (*0*;)☆ウキャーッ 体から、離れないけど・・?

食事中、クレアの姿が見えない。
こんな時は、何時も悪戯に夢中な時!!
「クレアー」「クレアー」「何処に居るの~?」
ノソノソと出てきた姿は、この通り!
(;´Д`)ウウッ… 
なあに~?
その姿は・・・・。
得意げに出てきた姿は、実に情けない。
バックが邪魔で、動きが取れなくって、助けを求めてる。
(*≧m≦*)ププッ 
ずーっとそのままで居たら~(⌒◇⌒;)

助けるわけでもなく、今が写真チャンスかも~
うーん、動かないでねぇ~。
ガシャ、ガシャ、うまく撮れたかなぁ(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-29 00:10 | ブログ

子犬の引越し

a0037298_2122352.jpg

          ねえ、僕も入れてよ~?
a0037298_2122466.jpg

           本当に、入るからねぇ・・・・。
a0037298_21225781.jpg

        ヽ(^。^)ノやったー♪♪やっと、一緒のお部屋の中に入れたよ~

今日は、ゲージを掃除するのに、いちじ引越ししました。

クレアは、子犬の事が気になって仕方ありません。

なぜか、子犬の側にいると、気持ちが落ち着くみたいなんですよね。

いいパパになるかもね。 (ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-27 21:39 | 犬と猫

19日。まるまる太ってるよ。

a0037298_955153.jpg
a0037298_9551343.jpg

ぷくぷく太って可愛いよ。
おかあさんのおっぱいを飲んで、日に日に大きくなって、可愛さを振りまいています。
グリーン君の目が少し開いてるのが見えるねぇ(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-26 09:56 | 犬と猫

子犬の目はいつ開くの?

a0037298_19421352.jpg

          お~~!!((ミ°o°ミ)) 少しだけ、開いてる~

夕方、そろそろ目が開いてるかとチェックしたら、
なんと一匹だけ少し開いてるみたいだ。(  ̄ー ̄)*キラン
だけど、目頭だけ、かすかに光が入ってるって感じで3分の2は、
まだ閉じてる。(_ _。)シュン
子犬の目の開き方は、パッと大きく開くわけじゃなかったんだ。
少しずつ、切れ目がさけるように、徐々に開くなんて、知らなかったな??
最初は、3日くらいで開くんだと思ってた。
本を読んだら、2週間くらいって書いてあるのに、家の子犬は2週間たっても開かない。
それに、大きい順に目が開くものだと思ってたけど、その考えも大きな間違いだった。
一番大きいグリーン君は、まだ開かないのに、3番目のイエローちゃんの目が一番先に開きかけてきたヽ(^。^)ノ♪♪

開いた目は、まだ見えないみたいで、とても犬相が悪い感じがする。(/ヘ ̄、)グスン 

明日には 皆大きく可愛く開いているといいけどなぁ(^^♪♪♪ルンルンルン・・・
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-23 20:05 | 犬と猫

誰にも、あげないよ

a0037298_23243825.jpg

                   ★私だけのお土産★

ルビーちゃん、どいてくれる?

お土産食べたいな~

「嫌だ。」

そんなに抱えこまなくっても・・・。

「私だけのお土産だから、あげないよ~。」
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-21 23:45 | 犬と猫

たくさん飲んで、大きくなってね

a0037298_2333477.jpg

            ★ママのおっぱい美味しいよ~★

一番小さなピンクちゃん。
ママのおっぱいを独り占めです。
お口いっぱいに、おっぱいを含んで、一生懸命飲んでる姿は、か・わ・い・い~
あんなに小さくても、大きくなろうと、頑張ってる。
お口を、きゅっきゅっと動かしてゴクンゴクンと飲む音も聞こえるほど、
すごーいんだよ~。(〃⌒ー⌒〃)

見せてあげたいな~(  ̄ー ̄)*キラン
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-20 23:47 | 犬と猫

やっと、11日目。まだ、目は開かないけど・・

a0037298_1747728.jpg
a0037298_17472276.jpg
a0037298_17473466.jpg
a0037298_1747476.jpg


生まれてまだ11日目なのに、少ずつ個性が出てきて、じっと見てるとなかなかおもしろいよ。
食欲旺盛で、我が道を行くみたいな、グリーンくんは、将来大物になりそう・・かな??
皆はくっついて眠っているのに、一匹だけ離れて仰向けになって寝てるの。
笑ってしまうよねぇ(>3<)ぷっ
食の細いピンクちゃんは、なぜか消極的で、恥ずかしがりやさんかも?
後の二匹は標準的にみえるかな? ヽ(● ´ ー ` ●)/
これで、目が開けば、可愛さの競争かもねo(=^○^=)o ニャハハノハ♪
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-19 17:56 | 犬と猫

た、た、大変だーー(ノ* О*)オーッッッ!!!

a0037298_21304230.jpg
a0037298_21305779.jpg


食事の用意をしていて、ふと気が付くと、何時も側にいるはずのクレアが居ない?
またー、悪さしてるなーー怒怒怒 (`´)怒怒怒
と思い、探していると、
な、な、なんとミュウのお部屋の中で、パパ顔して赤ちゃんをなめているではありませんか?
(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!
これは、何と言う光景・・・・・。
ミュウも怒りもせず、仲良く一緒に子犬をなめている。
何だ、これは・・・・・。(*'へ'*) ぷんぷん
ダメだよな~??やっぱ、ダメだって・・・!!
でも、可愛いな・・。

実は、クレアは、ミュウが大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu
何時も一緒だったのに、側にも行けないし、ゲージから出て来てくれない。
クレアはゲージの前であごを床にくっつけて、「きゅーん。きゅーん。」と泣きながら、ミュウの出てくるのをず~っと待っていたのです。
ゲージを閉め忘れていた私のミスに、
今だ!!
と、ゲージの中に入ってしまったのでした。

クレアくんミュウちゃんと遊ぶのはもう少しだけ我慢してね~。(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-17 21:53 | 犬と猫

ヽ(^。^)ノわ~~い♪♪一週間過ぎたよ~

a0037298_22102413.jpg

   時々ママから離れて子犬たちだけで、眠るようになりました。
a0037298_22104230.jpg

  一番、大きなグリーン君、体もでかけりゃ、態度も顔もでかい(´∀`*)ウフフ

やっと、一週間が過ぎました。
3日間は、ママのおっぱいず~と吸い続けていたのに、この頃は、ママから離れてる事もあります。
そして、時々小さな声で「ワン、ワン」と聞こえるようにもなりました。
でも、まだ目は開かないの。
早く、ぱっちりした、可愛いお目目がみたいな~(*⌒―⌒*)ニコッ☆

画像、携帯からなので、写りが悪くってm(._.)m ゴメンね
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-16 22:19 | 犬と猫

今日で、2日目だよ(*⌒―⌒*)ニコッ☆

昨日生まれた子犬達の体重は平均して190グラム。
Mサイズの卵3ヶ分くらいなんだよ
色はまだはっきりしてるわけじゃないけど、
ブラックタンの♂
チョコタンの♀
シェーデットレッドの♂
   〃      の♀
の様に見えるけどな。
皆、おっぱい飲んで、元気に動き回ってる。

でも、目も見えないのにおっぱいのある場所がわかるってすご~いな。
子犬同士は、踏んづけあって、おっぱいにむさぼりついてるの。
生まれた時より、お腹もぷっくりして、ちいちゃな可愛さいっぱい振りまいてくれてま~す。

画像はもう少し待ってね~(^^♪♪♪ルンルンルン・・・
[PR]
by myu2002226 | 2004-09-09 22:01 | 犬と猫