<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

脱走事件

皆で、夜遅くまでテレビを見てて、そろそろお風呂に入って寝ようとした時、
「あれ?ルビーは?」
気がついたら、何時も寝転んでるルビーが居ない。
皆で探し始めたのが11時も過ぎたころだった。
何時も閉まってるドアーが少し開いてて、台所の出入り口がかすかに開いてる。
「\(●o○;)ノ エーッ!もしかしたらここから、外に出ていったんじゃない?」
「もしかしたら、二階の部屋で、ぐっすり寝てるとか・・・?」
家中の何処を探しても、ルビーは居ません。
外も、手分けして探しました。
夜中の1時近くまで探したけど居ない。
車にはねられてないかなぁ?
誰かに連れて行かれたのかなぁ?
心配して、寝てても小さな音にも反応して、じっくり寝ていられませんでした。
夜が明けて、外が明るくなってきた頃に、また、家の周りで
「ルビー、ルビー。」
呼んでも、鈴の音すらしない。
どうしたのかなぁ?
それでも、食事の用意はしなくてはいけないし、会社も行かなくてはいけないし・・。
嫌な気分で、食事の用意をしてたら、
「ニャーーー。」
台所の外から、ルビーの泣き声・・。
ドアーを開けたらルビーがのっそり歩いていたんです。
「ルビー。」
よかったなー。
思わず、痛いくらいに抱きしめてやりました。
朝、皆にかわるがわる抱っこしてもらい、幸せそうなルビーの顔を見て、ほっと胸をなでおろしました。
あーー、良かった。
もう外には出て行かないでねーー(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-26 17:57 | 犬と猫

私が一番??

a0037298_810461.jpg


どの子が可愛い?(  ̄ー ̄)*キラン

それぞれに、個性も出てきて、なかなか面白い。

やんちゃな子、引っ込み思案な子、のんびりな子、いたずら好きな子。

楽しい毎日です。

でも、もう44日も過ぎてしまったのです。

子育て、大変?って、聞かれるけど・・・・・。

毎日の、変化の楽しさの方が大切で、皆が思うほど大変じゃない。

どの子可愛い?

なんて聞かれても、ママには皆可愛いんだよ~~(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-21 08:17 | 犬と猫

大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

a0037298_062846.jpg


クレア君、こっち向いてよ。(*'へ'*)

大好きだってばーー(*⌒―⌒*)ニコッ☆

ルビーちゃんの潤んだ目が、何かを訴えてるのに、

クレア君は、あっけらかんとして、眠っている。

二匹は、猫と犬なのに 大の仲良し。

クレア君がルビーちゃんの側で寝てしまうことが多いのです。

でもでも、面白い光景だよねぇ☆( *⌒ ▽ ⌒* )☆
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-19 00:22 | 犬と猫

エアコンの番人?

a0037298_1712291.jpg


クレア君、日向ぼっこをしてたはずなのに・・・・・?

いつの間にエアコンの番人になったの?

そんな所で大事そうに抱え込んでいても、涼しくも、

暖かくも無いよ~(*≧m≦*)ププッ

それとも、お山の大将のつもりなのかなぁ?

子犬のお部屋へようこそ
 ↑   覗いていってくださいね。(゜゜)(。。)ペコリ
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-17 17:18 | 犬と猫

あ~あ、早くサークルから出たいな~

a0037298_891726.jpg


痛いってばー。

耳かんじゃ、嫌だよ~

ママー、助けてー!!

皆でいじめるんだよ~


welcome to myu's house

トップページも見てね
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-13 08:11 | 犬と猫

( ・_・)ん?ハーレム状態

a0037298_2235390.jpg
a0037298_2244734.jpg
a0037298_2251199.jpg
a0037298_2253327.jpg


な~に?

この、光景は・・・・。

どんな夢見てるのかな~(〃⌒ー⌒〃)

ペットに囲まれて幸せそう♪♪♪

顔は写ってないけど、よだれが・・・・。

welcome to myu's house
トップページも見てねぇ(゜゜)(。。)ペコリ
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-08 22:09 | 犬と猫

目も開いたし、歯も生えてきたよ~

a0037298_21122814.jpg

        僕の自慢は、綺麗な毛並みと、大きな目。僕のお家は何処かな?
a0037298_21124366.jpg

         私は、活発な女の子で~す。嫁ぎ先決定しました。
a0037298_2112587.jpg

        僕は一番でかい。家族の仲間にしてねぇ!
a0037298_21131331.jpg

        一番小さなピンクちゃん。  嫁ぎ先決定しました。

やっと、離乳食に入りました。
でも、思うように食べてくれません。
やっぱり、お母さんのおっぱいがいいのかなぁ?
でも、みゅうのおっぱいが、歯型で痛そう・・。
子犬は動きも活発になってきて、日毎に 可愛くなってきました。

             子犬の家族募集中!!
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-05 21:25 | 犬と猫

この子はだあれ?

a0037298_062288.jpg

何度も可愛い写真に挑戦したけど・・・・??
この子は誰だったかな?
首輪が見えないし、これだけじゃ、どの子かわからないよ~(x_x;)シュン
でも、可愛いな~(〃⌒ー⌒〃)
もっと、可愛く、大きくなあれ(^^♪♪♪ルンルンルン・・・
[PR]
by myu2002226 | 2004-10-01 00:07 | 犬と猫