<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どっちが上なの?

a0037298_144431.jpg


( ・_・)ん?
ルビーちゃん、体が変だよ~~?
どっちが、上なのかわからないよ~?
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-28 14:06 | 犬と猫

ず~と一緒にいたいよねぇ

a0037298_9444288.jpg

パピーちゃんたちは、クレア兄さんが大好き。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
寝るときは、いつもクレアの側でくっついて眠っています。
三匹はどんな夢見てるんだろうかなぁ・・。

a0037298_9462665.jpg

この兄妹もいつかは離れ離れに・・・(/ヘ ̄、)グスン 
本当は、ず~と一緒がいいんだよねぇ。
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-23 09:54 | 犬と猫

奈良 談山神社の紅葉

**談山神社の由来**

法興寺の蹴鞠会において出会われた天地天皇と藤原鎌足が藤花の盛りの頃、この本殿裏山にて極秘の談合をされた。「大化改新談合の地」とも呼ばれている。
a0037298_2295512.jpg
a0037298_2210713.jpg
a0037298_22102378.jpg
a0037298_22103624.jpg


久々のいい天気。
朝から、紅葉を見に行こうと計画。
家から談山神社まで、約1時間30分くらい。
勇んで出かけたけど、渋滞で思ったより時間がかかった。
でも、社を囲んでいる紅葉の素晴らしさに見せられて、嫌な気分もすっかり忘れる程だった。
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-21 22:30 | つぶやき

奈良にの紅葉を見に行ったけど・・。

a0037298_19583876.jpg

               ☆ ☆ 東 大 寺 ☆ ☆

a0037298_1959079.jpg

               ☆ ☆ 猿 沢 の 池 ☆ ☆

a0037298_19592293.jpg

               ☆ ☆ 興 福 寺 ☆ ☆

a0037298_19593789.jpg

               ☆ ☆ 奈 良 公 園 ☆ ☆

紅葉を見に奈良に遊びに行きました。
だけど、・・・・・。
紅葉は、まだまだ・・・。(x_x;)シュン
今年の紅葉は遅いよな~
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-20 20:08 | つぶやき

あったかいな~

a0037298_18261979.jpg


ワンチャンたちがあったかなセーター着てるのに・・・・。
私もあったかなセーター着たいよぉん(○`ε´○) プンプン!!
いくら私の毛が長いからって、冬はやっぱり寒いんだよ~。
手編みのセーターは、気持がこもっててあったかだよヽ(^。^)ノわ~~い♪♪
おかあさん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
でも、これ ちょっと大きいみたいだよ~
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-18 18:32 | 犬と猫

怖いよ~

2004年1月6日生まれのクレア君。
大きくなってから、初めての冬を体験。
ストーブ、炬燵は初体験です。
暖かい炬燵なのに、頭だけしか入れないんです。
どれだけ入れてやっても、出てきて入るのは頭だけ・・・。

a0037298_813133.jpg

          お尻が入ってない状態で~~す。
          お尻寒そう・・・。{{(>-<)}}サムイ・・・。


a0037298_814061.jpg

          炬燵の中から撮った写真なのです。

パピーちゃんたちはへっちゃらなのに、11ヶ月のクレア君は、まだダメなのでぇ~す。
これでも♂なんだけど、大丈夫かなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-18 08:09 | 犬と猫

仲良し?

a0037298_19423486.jpg
a0037298_19432749.jpg


仲良しなんだけど・・・・・・?

それって、じゃれあってるの?

それとも、喧嘩してるの?

二匹は仲良し、これは、喧嘩の練習なんだよね・・(´∀`*)ウフフ
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-10 19:47 | 犬と猫

やんちゃ盛り

a0037298_7582494.jpg


(*σ-σ*)初めまして♪名前はチョコちゃんに決定。

もうじき2ヶ月です。

ちょこちょこしてるって言うのと、チョコレート色してたからなの。

大きくって、情けない目がチャームポイントなんだよ。

可愛い笑顔を振りまいて、家族中の人気者です。

この頃は、先住のワンチャン達に負けないくらい、

かけっこ、おもちゃの取り合い、もう一人前なんです。

まだ、ほとんど寝てるけど、行動をおこすと、

意外におてんばさんなんですよ。(´∀`*)ウフフ
[PR]
by myu2002226 | 2004-11-02 08:07 | 犬と猫