<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2004年もあとわずか・・・。

今日は、こちらも朝から雪。
大晦日に雪が降るなんて、初めての経験です。

もう少しで、今年も終わってしまう。

今年は、みゅうのホームページを始めて、たくさんの人とお話が出来て、
本当に嬉しく思っています。(*⌒―⌒*)ニコッ☆
皆さんの、楽しいお話、楽しい画像、いつも楽しく拝見させていただき、
勉強させていただいております

来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いします。
[PR]
by myu2002226 | 2004-12-31 22:08 | 犬と猫

メリークリスマス

a0037298_2033361.jpg

a0037298_20324582.jpg
a0037298_20331696.jpg


急に決まった、ディズーニーランドでのクリスマス。
年末の用意を控えながら、しぶしぶディズニーへ行ったけど、まるでおとぎの国みたいで、別世界のようだった。
子供にせかされながら、ワンちゃんニャンコの世話を頼みながら、後ろ髪ひかれる思いだったけど・・。
やったーー♪♪
着いたとたん、気分が若返り必死に走り回ってる自分の姿があった。
次はどれに乗ろうかな?
何を食べようかな?
気分はるんるん。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪~♪
楽しい一日はあっと言う間に過ぎていった。
今日は、足が痛いし、体がだるい・・・。
昨日の元気はどこへ行っちゃったの~~(´ヘ`;)ハァ
[PR]
by myu2002226 | 2004-12-26 20:44 | お出掛け

サンタクロースがやってきた。

a0037298_21431919.jpg

          こんなサンタさんがいたら愉快だろうな?
a0037298_21433575.jpg

       σ(o^_^o)アタシ、似合ってるかなぁ?(ミュウちゃん)
a0037298_21434798.jpg

       なんで、こんな格好するの?僕はケーキの方がいいな。(クレア君)
a0037298_2144068.jpg

ママがさっきから何か作ってると思ったら、サンタさんのお洋服だったんだー?
わたしは、サンタさんなんかなりたくな~いな。
生まれたばっかりなのに、プレゼント配る役じゃなくって、プレゼントいっぱい欲しいよぉ~~ん(*0*;)☆(チョコちゃん)
a0037298_21441216.jpg

かわいいお顔してって言うけど、簡単に出来ないよ~(´ヘ`;)ハァ(ルビーちゃん)

ジングルベル、ジングルベル鈴が鳴る♪♪ (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

昨年のクリスマスは、ミュウちゃんとルビーちゃんだけだったのに・・・・。
今年は、クレア君とチョコちゃんが増えてにぎやかなクリスマスになりそう♪ (★^▽^)V
クリスマスばんざ~い♪.*゜☆’。・~*゜。.・★.*゜゜。.・
[PR]
by myu2002226 | 2004-12-19 22:16 | 手作りグッズ

とても、3ヶ月とは思えないよ~

a0037298_2355481.jpg

食事の後は、子犬たちがお漏らししちゃったりするので、柵をして、部屋に入れないようにしてあったのに・・・・。
なぜか、走ってくる。
(∂。∂?)......ン?
どうしてなの~~??
そ~と、見てたら、なんと柵を乗り越える瞬間を見ちゃった。
(*0*;)☆ウキャーッ
チョコは、やっと3ヶ月なんだよ~
知らなかった・・・??
チョコがこんなにおてんばだとは・・・?
女らしさは、どこ、どこ どこへ忘れてきちゃったの~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん
[PR]
by myu2002226 | 2004-12-15 00:02 | 犬と猫

おすまししてるの~?

a0037298_2235790.jpg

ルビーちゃん、かわいい顔してーー♪♪

a0037298_2241129.jpg


えー?

こんな、ゲージの中に入ってるのに、笑顔なんてできないよ~

ご機嫌斜めのルビーちゃん。

可愛い写真を撮ろうと寝ているのに、起こしたからかなぁ・・・・??

ごめんねぇ~
[PR]
by myu2002226 | 2004-12-06 22:04 | 犬と猫

どうなってるのかなー?

a0037298_8453.jpg


どうやったら、こんな窮屈なところで、くっついて寝れるのかなぁ?

もっと広いところはいっぱいあいてるのになー?

じーと見てるとお腹の中の胎児みたいに見えるよね(´∀`*)ウフフ

お父さんと勘違いしてないかな?

クレア君は、おじさんだよ~~(*≧m≦*)ププッ

いつも仲良しの2匹なんです。
[PR]
by myu2002226 | 2004-12-01 08:09 | 犬と猫