「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

誰だ~~花壇荒らしは?

誰!!
そこに、居るのは~~
目が光ってるけど、チョコなのぉーーー(×ロ×;)
a0037298_23573489.jpg


ほ~ら、ママが怒ってるよ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。
早くそこからでなよ・・・・
a0037298_2358060.jpg


花壇から出たいけど、出られないよ?
どうしよう????
a0037298_23582499.jpg


早く、早く、僕が手伝ってあげるからさ~
ママの爆弾が落ちない間に早く出よう。
でも、チョコちゃん重くなったなぁ^^;
よいしょ、よいしょε=ε=┌( ≧▽)┘☆
a0037298_23584398.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2005-01-25 00:12 | 犬と猫

大好き~(((*ノσ з σ)ノちゅぅ

僕、みゅうちゃんの事が、大好きなんだ♪♪
今日もくっついて寝ちゃった・・・イヤン(/o\)ハズカシ(*∂∂*)ポッ
手枕もしてるけど、みゅうちゃん気づいてくれてるのかな?
a0037298_9371099.jpg

う~~ん。
手が、手が、しびれてきちゃったけど、僕我慢するよ。
だって、ず~っと一緒がいいんだもん・・☆~(o≧▽゜)oウィンク
[PR]
by myu2002226 | 2005-01-23 09:44 | 犬と猫

また行っちゃうの~クスンι(ノ_・`、)

ママが会社に出勤!!
いつもの事だとわかっているけど、私は嫌だなー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
出かけちゃう、ママの顔なんか見たくないよ~
a0037298_141747.jpg


何でそんなに覗き込んで、私に話しかけてくるの~?
あんまりだと、私泣けてきそうなんだけど・・・"(p_q*)(*p_q)"エーン  
a0037298_161550.jpg


少しだけだよ。
これくらいしか、顔を上げられないよぉ。
涙が出ちゃったら、恥ずかしいからねクスンι(ノ_・`、)
a0037298_174980.jpg


いってらっしゃ~い。
早く帰ってきてね~(x_x;)
[PR]
by myu2002226 | 2005-01-22 01:12 | 犬と猫

ギャングにやられた(x_x;)

お買い物に行ったら節分の福豆が売っていたので、少し早いかな?って思ったけど、忘れるといけないので、早めに買いました。

ここなら、ワンちゃんたちにも届かないからと、少し高めのテーブルに置いて、仕度にかかっていて、ふっと気がつくと、いつも側でちょろちょろしているワンちゃんたちがいない。

Σ(*´∇`*;)ギクッ

もしかして、何か悪いことしてないかな??

思いは的中・・・。

ケージの中で福豆の外袋が破れて、その向こう側に三匹のギャングが・・・・。

Σ(σ。σ*)oガーン!

豆は散乱してるし、ギャング達は舌なめずりして・・・。

(*0*;)☆ウキャーッ

どうしよう??

お腹で豆が膨れて大変なことにならないかなぁ?

心配、心配・・・。(´ヘ`;)ハァ

次の朝の う○ちは、すご~い量。

もちろん大豆だらけ・・・・(*≧m≦*)ププッ

(食事中の方は、(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...)

これからは、内緒で悪戯しないでね。

こわーい事になっちゃうからね~(*^▽^*)あはっ!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-01-20 21:33 | 犬と猫

遅くなった誕生日

  お誕生日゜・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゜
a0037298_89182.jpg


         やっと、クレアのお誕生日のお祝いが出来ました。
         2004年1月6日生まれのクレアはやっと1歳です。
a0037298_892924.jpg


ミュウちゃんのヒートも終わり、、いつものクレアに戻り、家庭の中に平和が戻りました。
優しいクレア兄ちゃんが大好きなチョコと遊んだり、ミュウとじゃれてみたり、平和っていいなーって感じます。
1年間て早いですね。
クレアが来てからの我が家の変化を考えてみると、ミュウ派や、クレア派がいて、会話がはずみ、とても楽しいですね。
今度からは、チョコ派もふえるかもね(´∀`*)ウフフ

実は、このケーキ今日で2個目なんですよ。
昨日ケーキ買ってきて写真を撮って、食べちゃってからの出来事。
(×ロ×;)ショック
画像が消えちゃってる・・・・・。
才才-!!w(゜o゜*)w
仕方なく翌日2個目のケーキ・・・。
今度は成功(*⌒―⌒*)ニコッ☆
可愛い写真出来ちゃった。☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
クレア君おめでとう。
これからも、よろしくね(゜゜)(。。)ペコリ
[PR]
by myu2002226 | 2005-01-18 08:21 | 犬と猫

仲良しだよね

一人で眠るのって寂しいから一緒に寝ようね。
a0037298_872210.jpg


ねえ?ルビーちゃんは嫌なの?私は一緒がいいんだけどなークスンι(ノ_・`、)
a0037298_87582.jpg

一番小さなチョコはいつも誰かと一緒じゃないと寂しいのか、くっついて眠ります。
今日は、ルビーちゃんが側に居てくれて、少し安心したみたいなのエヘ (∩_∩)ゞ
内弁慶で、やんちゃ盛りなのに、結構寂しがりや何だね(*≧m≦*)ププッ
もう、4ヶ月過ぎちゃった。
あんなに、小さかったのに・・・。
ママは、チョコは、このまま大きくならなくてもいいけどな~♪♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-01-17 08:14 | 犬と猫

誕生日だったのに、野獣化して・・

1月6日はクレア君の誕生日。
お誕生日のお祝いにケーキを買って3ワンちゃんに食べてもらって、
楽しくお祝いしようとしてたのに・・・・クスンι(ノ_・`、)
年末より、ミュウがヒートしちゃいました。
約2週間は続くのだろうな~・・・。
いつも優しかったクレア君は、豹変しちゃいました。
野獣化しちゃったのです。
(ノ゜。゜)ノびっくり!!
冷静化を失い、狂ってしまいました。
食事もまともに食べないし、おやつだって、知らんぷり・・。
私達の言うことなんか聞きません。
ただ、ミュウの側に行きたくて、狂っているのです。
これでは、誕生日のお祝いどころではありません。( ̄□ ̄;)
ゲージの中で、吠え続け、落ち着きさえも無くなっています。
家族も、どうしたらいいのかわからず、ただ うろたえるだけしかな
いのです。
もう少しで、ミュウちゃんのヒートは終わるから
それまで我慢してね~(´ヘ`;)ハァ

[PR]
by myu2002226 | 2005-01-11 08:16 | 犬と猫

寒~い、初詣

a0037298_2134955.jpg
a0037298_21342655.jpg

毎年、除夜の鐘の音を聞きながらお参りに行ってる滋賀県の田村神社。
今年は大晦日の雪で夜中は大変かもって、毎年行ってる行事を断念したんだけど、1日にやっぱり出かけることにしました。
3時過ぎに田村神社に到着したが・・・・・。
すご~い雪。雪。雪。
びっくりしちゃった。
こんな雪の中の神社を見たのは始めて・・。
普段でも、地元より2度の差はあったような気がしたけど・・。
お社も、こま犬も、白い帽子をかぶっているみたいだったヾ(´▽`*)ゝ エヘ
地面も、雪でつるつる滑るほどだったけど、いつもより少ない参拝者に「早く参拝できてラッキーかも?」と思いながら、「家内安全」を祈願し、神矢を買って家路にたどり着きました。
私のブログを覗いて見て下さる方に、幸多く届きますように・・。
本年も<(。σ_σ。)>ヨロシクネ
[PR]
by myu2002226 | 2005-01-01 21:51 | 犬と猫

☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゜

2005年 あけましておめでとうございます。

12時を過ぎて、近くの神社にお参りに行ってきました。
今年は特に寒くて、参拝までの行列がとても辛かったです。
でも、終わったら、年越しそばをいただいて、おまけに甘酒まで飲んじゃって、爽やかな気分で帰ってきました。
神様には、「家族の健康、家族円満でありますように。」ってお祈りしたけど、本当は、もっといっぱいお祈りしたいことあったんだけど・・・。
さっき投げた賽銭だけじゃ、きっと足りない気がして、これ以上は言えなかったよ・・・・(―_―)!!ぼそっ!!

皆は、どんなことをお祈りするのかなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2005-01-01 01:18 | 犬と猫