「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、あったかいな~

ず~と寒かったから、お外が嫌いだったのに、今日は暖かくて外にいるほうがいいな。
a0037298_1742296.jpg


う~ん。
これは、春の匂いだな~(*⌒―⌒*)ニコッ☆
a0037298_17425271.jpg


これからの休みは、いっぱい公園に連れてってもらおうね♪♪
a0037298_17432237.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2005-03-31 17:46 | 犬と猫

プロフィール

ミニチュアダックス(L)
みゅう
2002年2月26日生まれ
レッド

人懐っこくて、甘えん坊。
大きな目が特徴です。
a0037298_0104094.jpg


ミニチュアダックス(L)
くれあ
2004年1月6日生まれ
クリーム

優しくて少々怖がりかも?
怒られると、すぐお腹を見せて寝る
a0037298_011082.jpg


ミニチュアダックス(L)
ちょこ
2004年9月8日生まれ
レッド

チョコチョコしててよく動く
内弁慶なんです。
a0037298_011153.jpg


ペルシャチンチラ
ルビー
1999年4月13日生まれ
シルバー

おっとりしてて、甘えん坊
a0037298_0113535.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2005-03-23 23:00 | プロフィール

犯人見つけたよ~

ホワイトデーのクッキーが入ってた紙袋なのに・・・??
首に、袋をひかかったまま、出てきて、
中身はどうしたのー? プンs(・`ヘ´・;)ゞプン
a0037298_230079.jpg

さては、犯人はチョコだったのかーー(´ヘ`;)ハァ
a0037298_2303269.jpg

Σ(*´∇`*;)ギクッ
今頃そんな顔しても許さないから(○`ε´○) プンプン!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-03-17 23:05 | 犬と猫

大好き~~~(((*ノσ з σ)ノちゅぅしちゃうから・・

      僕は、いつもミュウちゃんの側にいたいんだ・・。
      (((*ノσ з σ)ノちゅぅしちゃうからね~~エヘ (∩_∩)ゞ
a0037298_19173443.jpg

     こうやって、くっついていたいんだ
a0037298_1918398.jpg

     な~に?
     邪魔しないでって言ったのに・・・。
a0037298_19182975.jpg


  仲の良い二匹です。
  たまには、喧嘩もするけど、ほほえましくって、安らぎます(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2005-03-10 19:24 | 犬と猫

どうやったら、こうなるの~??

テレビを見てると、ガサゴソ、ガリガリと変な音がして、なんだろう~?って見に行くと、
才才-!!w(゜o゜*)w どうやってこんな所へ上ったの?
この隙間は、わずかしか開いてなくて、上るにも台も何も置いて無いんだけど~??
きっと、クレアは上段にルビーのケージがあり、その中の餌を狙って上がったけど、その上には行けず、うろうろしてるのを、私に発見され困ったのだと思うな~?
a0037298_813894.jpg

困ったな?見つかったし、あーーー。また叱られちゃうな~?
a0037298_8132445.jpg

隙間の目安として、トイレットペパーを置いてみました。
a0037298_8134877.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2005-03-01 08:21 | 犬と猫