「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

頑張ったね~(*⌒―⌒*)ニコッ☆

う~ん、う~ん。

キャン、キャン、キャン。

仔犬のピンク君が、変な声で鳴いた。

「う○ち」ポーズだ。

そして、ちいちゃな「う○ち」

初めて自力で排泄をした。(今日で21日目)

ミュウがどうするのか見ていると、

今したばかりのちっちゃな「う○ち」を、あわてて食べた。

おかあさんしてる~

自分の可愛い赤ちゃんが排泄したものを食べてあげる。

すご~い事。

ミュウちゃん、偉いねぇ。

たとえ我が子の物とは言えなかなか出来る事じゃないのに・・・。

ミュウちゃんに表彰状をあげたいです~☆⌒(*^∇゜)v ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-31 23:45 | babys pege 2.

僕がパパなんだよ~

仔犬が生まれてから、お母さんと仔犬の住まいは、

他のワンちゃんたちの手の届かない高い場所でした。

でもこの頃、お母さんを忘れて、皆の所に来たがる

お母さん(ミュウ)なのです。

そこでたまに仔犬たちを下に下ろして、

出入りが自由に出来るように簡易ケージを作りました。

すると、興味深々の2ワンコ。

覗いてばかりの、チョコ。

覗いて入りたそうなクレア。

私たちがテレビに夢中になってると、

しっかりパパぶり発揮で~す。

お尻を舐めて、排尿促して、お母さんの代わりですよ~

「僕がパパだから、しっかり覚えておいてね~」

ってお話してるのかなぁ?
a0037298_820489.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2005-08-31 08:21 | babys pege 2.

歯が生えてきました。

夕方みゅうのおっぱいを点検していたら、所々赤くなっているんです。

可愛そうに・・・。

「お母さん頑張ってるんだね」と思いながら、

もしかしたら歯が生えてきて、噛まれて赤くなってるのでは・・?

仔犬のお口を開けてチェックしたら、小さな歯が生えてきていました。

才才-!!w(゜o゜*)w

こ、これでは、ミュウが痛いはず・・。

そろそろ離乳食開始かな?

さぁ~~!!

忙しくなるな~

今日で、生後20日目ですよ~☆~(o≧▽゜)oV
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-30 18:49 | babys pege 2.

目が開いたよ~

やっと目が開いたけど、まだ見えてないようです。

光だけに反応するみたいなの。

開いたばかりの目は、膜がはったようにくすんでいるんです。
a0037298_23331557.jpg

まだまだ、つぶらな瞳ですね。

a0037298_2333545.jpg

開いたばかりの目は、目頭から順番に少しずつ

穴が開いてくるかのように、開いてきますよ~

ブラックちゃんの場合も開いたばかり、

どこに目があるかわからないくらいだね~
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-28 23:41 | babys pege 2.

そ~っと、おやすみ~

仔犬たちの眠っている姿。
a0037298_22285255.jpg
a0037298_22291656.jpg
a0037298_2229543.jpg
a0037298_22305521.jpg

ふ~!!

ぐっすり眠ってる。

天使のようなお顔して・・・。

皆、幸せになって欲しいなぁ☆

ミュウが来て、幸せも一緒にやってきた。

きっとこの仔犬たちも、幸せ運んでいくのだろう~☆~(o≧▽゜)o
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-27 22:37 | babys pege 2.

また、狂っちゃいました。

ミュウの出産が終わり、そろそろ落ち着くかと

思っていた矢先チョコのヒート!!

o(>▽<)o ウキャ

女だらけの、匂いプンプンの部屋の中で、

とうとうクレアが狂ってしまいました。

とても手が付けられません。

鼻息は荒いし、力は強いし、いきり立っていて怖いものを感じます。
a0037298_021788.jpg

      ケージから出せません。

      トイレさせるときだけです。
a0037298_0193890.jpg

      このケージも壊れるくらいにこの中で騒ぎまわっています。
a0037298_020187.jpg

早く、チョコのヒート終わってくれないかなぁ?

こっちの方が疲れてきちゃったよ~(´ヘ`;)ハァ

いつもは優しいクレアなのになぁ~

優しいクレアは何処に行っちゃったの~??
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-26 00:28 | 犬と猫

眠いよ~

眠い、眠い、眠いよ~~
a0037298_8155846.jpg

         こんな、ぶっちゃいくなお顔写さないでよ~
a0037298_8162354.jpg

         う~~ん、ママのおっぱいは美味しいな~♪♪
a0037298_816393.jpg

少しだけ、少しだけだけどヨチヨチと歩きはじめました。

o(>▽<)o ウキャ

もうじきだわ。

目が開くのは・・・・。

どんな仔になるのか、楽しみ~
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-25 08:23 | babys pege 2.

一緒がいいよね~

ぐっすり眠っている4ワンちゃん。

どんな夢みてるんだろうな?

おっぱいを飲み終えると、仔犬同士が

くっついて眠っているんですよ~☆
a0037298_22432961.jpg

この姿、ず~~と見てたいな~
a0037298_22441748.jpg

動くぬいぐるみみたいだね~(*μ_μ)o♪

いつになったら、目が開くのかな~?

チェックはかかさずしてるけど・・。

でも、目の線が濃くはっきりしてきたからそろそろかも~~♪♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ワクワクワク
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-23 22:51 | babys pege 2.

同じだね

一日のうちほとんどの時間が、おっぱい飲んでいるか

眠っているのどちらかです。

一日のうちで何度となくこの光景は目にします。
a0037298_20323545.jpg

お母さんのおっぱいは美味しいんだろうな~

そして、おっぱいのよく出る所は4匹ともよ~く知ってるんですよ~

(*⌒―⌒*)ニコッ☆

おっぱいの沢山出るところは、足の付け根に一番近い場所。

ここが最高にたくさん出るみたいですよ~

a0037298_20324522.jpg

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん

こんな面白い格好もするんですよ~

笑っちゃいますよね~( σmσ)プッ
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-22 20:37 | babys pege 2.

大きくなってますよ~

成長状況

         1   2   3    4   5    6    
★黄色(♀) 229g→238g→250g→280g→310g→330g→
         
         7   8    9   10   
         360g→380g→400g→420g

★緑色(♂) 230g→240g→270g→290g→310g→330g→

         350g→370g→400gg→410g

★桃色(♂) 230g→250g→270g→310g→330g→370g→

         390g→420g→450g→470g

★橙色(♀) 210g→220g→230g→250g→280g→310g→

         320g→340g→360g→390g

おっぱいの飲みっぷりで、随分差が出てきました~

ピンク君は、すご~い沢山飲んでるからお腹もぷっくりですよ~

a0037298_9103760.jpg

          早く大きくなってね~

          おかあさんのお願いだよ~

a0037298_9112655.jpg

         もう~、眠いんだってば~

         Σ(σ。σ*)oガーン!
    
         こんな姿の僕、写真撮らないでよ~
  
         シャイな僕なのに・・(/o\) 恥ずかしい!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-21 09:17 | babys pege 2.