<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

結婚式☆’。・~*゜。.・★.*゜♪

今日はお天気も良くて、少し暖かいので写真を撮りに出かけました。

やっと出来た、ウエディングドレス、タキシード、エンジェル・・?

苦心して作った私は、満足で一杯なのに・・・。

ワンちゃんたちは、迷惑そう・・。
a0037298_21112148.jpg

3ワン揃っての写真は苦心惨憺です。
a0037298_21113417.jpg

お澄まし顔のミュウちゃん。

少し大きめのドレスとベールは何度も脱いで、飼い主泣かせでした。
a0037298_21114426.jpg

クレアのタキシードは、一番楽に着てくれてほっとしました。

なかなかでしょ~。エッヘン!!
a0037298_21115736.jpg

チョコのエンジェルは、背中に小さな羽根が付いてるんですが、

なかなか写真だと見えなくって残念です。

子供に見せたら、「このチョコのは”みつばち?”」って言うの~。

才才-!!w(゜o゜*)w

うまい事言うじゃん!!

な~るほど、よ~く見たら”みつばち”に見えるわ~(´∀`*)ウフフ
a0037298_232630.jpg

ルビーちゃんもエンジェルに変身してみました~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-30 21:25 | 手作りグッズ

セカンドハウス?

誰~!!

僕のお家を覗くのは誰~(●`ε´●)プンプン!

ノックくらいは、してくれよ~
a0037298_20594457.jpg


僕いつもお腹空かしているから、

今度来る時は、美味しいおやつ持って来てね~

a0037298_20595872.jpg

ルビーに買ったはずのお家なのに、

いつの間にかクレアのお家になってしまった。

クレアには小さ過ぎるのに・・・。

気が付くと体丸めてぐっすり眠っている。

めっちゃ可愛いやんか~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

(ちなみに、相当な犬馬鹿と言われています~)
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-26 21:08 | 犬と猫

仮縫い

チョコの天使(エンジェル)の仮縫いです。

白をベースに作ろうと思ったけど、ウエディングドレスの色にかぶってしまう為、

急遽イエローの天使ちゃんになってしまいました。

a0037298_23271067.jpg

後は、スナップ付けて、天使の羽を付けて、・・・。

それと、天使の輪。

どうしよう??

難しくて、出来そうに無いよ~

(´ヘ`;)ハァ

どうやったら、羽を付ける事出来るのかな~?
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-24 23:34 | 手作りグッズ

出来たよ~2.

何とかタキシード出来上がりました~

手抜きを考えていたけど、余計手間がかかってしまって

肩こりから頭痛が・・。
a0037298_162829100.jpg
a0037298_16285258.jpg

細かいところの直しや、スナップ付けたりして、徐々に完成で~す。

(´ヘ`;)ハァ

後は天使(エンジェル)か~?

いいアイデアが無くって、困っていますよ~

でももう少し。

頑張らなくっちゃ・・・。ヾ(@゜∇゜@)ノファイト!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-23 16:36 | 手作りグッズ

まだ出来ないよ~?

まだ出来ないよ~(x_x;)シュン

本には、モーニングと蝶ネクタイだけだったけど、

これに衿を付けてみようと挑戦したけど、うまく出来ない。

2枚目の写真のネクタイの下に白く映ってるのがそうで

せっかく縫ったけど、びびり状態だったから身頃から外した。

もう少しなのにな~

もう一度やり直しだーー?
a0037298_862439.jpg


a0037298_863334.jpg

早く出来てほしいのに、時間かかりすぎだ~。

モーニングに時間かかり過ぎたら、チョコの天使出来なくなっちゃうよ~

急がなくっちゃ間に合わない!!

さ、今夜も頑張ろうっと・・・・。
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-21 08:14 | 手作りグッズ

久しぶりのいい天気~

今日は、いい天気~。

お日様の匂いがする。

クンクンクン・・。
a0037298_1963939.jpg

庭の花壇には、夏前に植えたメランポジュームが元気にまだ咲いている。

もうすぐ冬がやってくるっていうのに・・・。

季節忘れてしまったかな?
a0037298_19102537.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2005-10-19 19:10 | 犬と猫

キャンペーン

新曲のキャンペーンにやってきた”山口かおる”ちゃんです。

私が仲良くしていただいてる方の知り合いだとか・・。

このキャンペーンがある前から、いろんな歌の紹介もし

てもらっていたのでぜひ近くに来たら会いたいと思い、

鈴鹿の方まで来ると聞きさっそくそこまで行きました。

第1弾”月の砂時計”は、私の大好きな曲になりました。

第2弾の”この空の下にあなたがいるから”を聞き

またまた好きになりそうな曲。

さっそく車の中で大声で歌っちゃいました~♪♪

でも、私決して上手じゃないけどねヾ(´▽`*)ゝ エヘ

歌う事は大好きなだけなの。

a0037298_238582.jpg

a0037298_2384723.jpg

”山口かおる”ちゃんは、素敵で可愛い人だったよ~。

私、ますますファンになってしまいました~~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-17 23:15 | お出掛け

ほぼ完成かな?

ベールを作って、着せて見ました。

写真撮ろうとすると目をつむったり、よそ見したり

してうまく撮れないよ~
a0037298_22455878.jpg


a0037298_22461462.jpg

少し可愛く見えるかな?

せっかくだから記念写真も撮っておかなくっちゃね~☆

3ワン揃ったら絶対にいい写真撮るぞ~~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-16 22:49 | 手作りグッズ

(´ヘ`;)ハァ 題材が無い

ここのところ忙しくって、題材が無いな~?

可愛かった仔犬もいなくなったし、3ワンちゃんの写真を撮ろうとしても

いつもと同じ写真になって・・。

(´ヘ`;)ハァ

困ったな~~

そこで、今作成中のドレスを載せる事に・・。

ミュウちゃんんのドレス作成途中です。

a0037298_7445389.jpg

ウエディングドレスを作ってみようと思ってるんだけど

うまく出来るかなぁ?

この生地は私の服のリサイクルなんです。

夕べも遅くまで作っていたけど、いつになったら完成するのかなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-14 08:11 | 手作りグッズ

お祭り2.

10月8日・9日とわが町のお祭り。

昨日はお祭りなのに、大雨!!

あ~~、残念!!

でも今朝起きたら、見事な秋晴れ!!

朝から、出かける準備だ~~!!
a0037298_19514910.jpg

車道は、”よさこい"で盛り上がっている。
a0037298_19515991.jpg

唐人踊りと言ってわが町の伝統の踊りだそうだ。
a0037298_19521588.jpg

9日は、女優の沢口靖子さんが一日船長として乗船された。
a0037298_19522723.jpg

3ワンちゃんたちもお祭りに出かけて大喜びだったよ~。

(かな?迷惑だったかも?)
a0037298_19523653.jpg

3ワンちゃんたちもお祭りのはっぴを着てお祭り雰囲気をだしたはず・・。

でもなぜかはっぴ姿がクレアしか無い。クスンι(ノ_・`、)

楽しかったけど、ワンちゃん連れてのお祭りは、疲れた~~。

帰ったら、どっと疲れが出ちゃって、(ノ_δ)ハァ~眠い・・・ZZZZ。。。。。。
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-09 20:03 | お出掛け