「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちと早いけど、ご挨拶で~す。

a0037298_22302155.gif

     今年1年仲良くしていただきありがとうございました。

     
     これからも、ず~と仲良くしてくださいね。よろしく~。



HPで知り合ったたくさんのお友達との楽しい話、楽しいアイデア

・・・・数知れません!!

本当に毎日がとても充実した1年でした。

これからも、ミュウ、クレア、チョコ、ルビー、と共に末永くよろしく

お願いします。

来年も皆様のご家庭に幸多い事をお祈りして、今年のご挨拶にさせて

いただきま~~す。



↑ちと、固いんじゃないかな~?この挨拶!!

とにかく、とにか~~く、みなさ~~ん、

来年も  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ~!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-29 22:59 | 犬と猫

眠いよ~~

あ~~、世間ではクリスマスだとか年末だとか言ってるけど

わたしにゃ、関係ないな~~。

眠いのに周りでドタバタ歩き回るのは止めて~~。

安眠妨害だわ(●`ε´●)プンプン!
a0037298_8153083.jpg

a0037298_8174280.jpg

目開いていても、考え事してるんだから邪魔しないで~~。

「お正月には尾頭付きの鯛でも食べさせてくれるのかなぁ?」

・・・・・・・・???

あ~~、大好きなお魚お腹いっぱい食べてみたいな~♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-27 08:23 | 犬と猫

メリークリスマス

a0037298_0544446.gif


サンタさんもお疲れモードかな?

そぉ~っと、そぉ~っとしとこうね~

明日もお仕事で忙しいのかな??

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*メリークリスマス*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-25 00:58 | 犬と猫

私の彼

食事をしてる時に娘が驚くことを話始めた。

『私ね、彼が居るんだけど・・・。』

『( ・_・)ん?』

『その彼が、めっちゃくちゃイケメンで、私にメロメロなんさ~。』

『え、そんな話聞いた事無い・・・無いよ~?』

『その彼の目は、何時も涼しげで、う~ん、その目でじっと私を見てくる~。』

(´ヘ`;)ハァ 何てこった。

『その目で見られると、私も弱くてぎゅっと抱きついてしまうの。』

そ、そんな・・・・おかあしゃんにそんな事聞かさなくても・・・。

『すご~い濃厚なチュウも毎日してるし・・・。』

わ~~、そんな、そこまで進んでるの~~?

どうしよう・・・。

Σ(σ。σ*)oガーン!・・・・・・・・・無言・・・・・・・。

『じゃ、イケメンの彼って家に連れて来てよ~』

(*≧m≦*)ププッ

『え?その彼って毎日一緒に居る。会社に行くときも

遊んで居る時も忘れた事無いんだ。』

『ほれ、ここに居るクレアだもん』

え~~、心配したのに・・・・・。
a0037298_8738.jpg

娘の膝の上で幸せそうにじっと見つめるクレア
a0037298_875471.jpg

僕の方見てってせがんでいるように・・・見ている。

時にはすご~いチュウか~~。

☆( *⌒ ▽ ⌒* )ギャハハー!

わかる、わかるぅぅ。

幸せなお話に、家族で大笑いしてしまいました。

僕が、お姉ちゃんのイケメン彼ですよ~
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-22 08:24 | 犬と猫

甘えん坊はだぁれ?

抱っこ、抱っこちてよ~。

ねぇ、ねぇ、おかあしゃ~ん!!

ピョン、ピョンしながら甘えん坊のチョコは飛び回る。

ほら、耳がはねてるでしょ。
a0037298_2351109.jpg

ダメだよ~。

チョコちゃん、食事の用意しないといけないから・・・。
a0037298_23512992.jpg

あ~~、おかあしゃんの手っていい匂いだね~。

ちょっとでいいから、抱っこちてってば~。

この後、とうとう負けてしまいしばらく抱っこしてしまいました。

可愛いから、どうやっても負けてしまいますよ~。
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-19 23:59 | 犬と猫

雪だ~!

a0037298_1673353.jpg

天気予報で寒波到来とか…!

朝起きて庭をみてビックリ!

な、なんと雪が積もってる~!

ゝ(゜∀゜)ノワーイ!

雪だよ~!

喜んだのは私だけだったよ~!

昼には雪は溶けて無くなっていた(x_x;)シュン!
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-18 16:07 | 犬と猫

もうすぐクリスマス・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

もうすぐクリスマスがやってくる。

ワンちゃんサンタさんも大忙しですよ~。

今日もママに借り出されてしまいました。

『もう~、眠いのに何でサンタさんの格好するの?』

『この写真撮らないとクリスマス来る気にならないんだも~ん。』

(´ヘ`;)ハァ

『嫌だけどしゃ~ないか~。』
a0037298_1304297.jpg
a0037298_130593.jpg

何枚も撮ってみたけど、うまくいかない。

え~~い、もうこれでいいや~。

ワンちゃんたちはじっとしてくれず、さっさと炬燵の中に入ってしまうし、

疲れちゃいましたよ~。

来年はトナカイさんも買うぞ~~。エイエイオー!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-17 13:09 | 犬と猫

いつも一緒☆

ヒートも終わったこの頃は、いつものように朝から3頭で走り回り、

朝の準備体操のような運動会が始まります。

ようやく落ち着くのが8時頃!

その後私が出勤するまで、3頭で炬燵の中でくっついて眠るのが

日課のようです。

a0037298_8145260.jpg

もうじき会社に行く時間がわかるかのように、

その時間がくると自分達でケージノなかに入いっていきます。

かわいそうと心の中でつぶやくながら、『早く帰ってくるから待っててね。』

会社から帰って来た時は、尻尾がちぎれてしまわないか、

腰が折れないかと思うくらい喜んで・・・。

あ~~、なんて幸せなんだろう~☆⌒(*^∇゜)v ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-16 08:26 | 犬と猫

避妊考えんとあかんかなぁ?

長かったミュウのヒートがやっと終わりました。

豹変していたクレアも、いつものように穏やかな顔が戻ってきました。

『クーちゃんは、優しい顔が可愛いよ~。この顔が大好き!!』

~~(((*ノσ з σ)ノぶっちゅぅ~

a0037298_21563975.jpg

やっと、興奮も無くなりお腹をあお向けて眠るようになった。

あ~、こんな平和がいい!!

やっぱり、避妊考えんとあかんかな~?

|||||(。_ _)||||| ドウシタライインヤロ~?
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-14 22:04 | 犬と猫

つまんないよ~

ミュウのヒートが26日から始まった。

掛け合わせないためには、2匹を隔離しないといけないの~。

毎日ミュウの悲しげな鳴き声。

そして、クレアのうるさいほどの雄叫び。

こっちが根負けしそうなくらい凄いものが・・。
a0037298_1121569.jpg

もう、私こんなところに入って居たくないよ~。

クスンι(ノ_・`、)

そんな悲しげな顔しないで~、おかあさんまで泣けてくるから~
a0037298_11211771.jpg

ねぇねぇ、ミュウちゃんとこ行っちゃダメなの~?
a0037298_11212948.jpg

うわおぉぉぉ~~、早く出せよ~~、早く出せってば~~!!

ワン、ワン、ワォ~ン・・・!!

あともう少し、ヒートが終わるまで待っててね~。

おかあしゃんも、胸が痛いくらい辛いんだからね~。

ごめんねぇ、ミュウちゃん、クレア君!!
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-11 11:30 | 犬と猫