「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春が近いのに寒い朝です。

今朝は雨!

もうすぐ春がやってくるというのに、冷たくて寒い朝です。

一度薄着をしてしまうと、今更分厚いコートなんかは変だし・・・。

寒くてもやせ我慢して、薄着している私です。


さて、ここ何日もワンちゃんの食欲が無くて、

クレアとチョコが餌を少ししか食べてくれません。

( ・_・)ん?

病気なのかなぁ?って思っても、いたって元気そのもの。

いつもと変わらず食べるのは、太っているミュウだけなのです。

どうしたんだろう??

どうしたらいいのかわからず,毎日が過ぎていきます。

元気だから、体の調子が悪いわけじゃないから・・・、と

私なりに納得しながら・・。

餌の種類も替えてみたりしたんだけどなぁ??

あ~~、もう少し様子を見てみたほうがいいのだろうか??
[PR]
by myu2002226 | 2006-03-29 08:22 | 犬と猫

初めての体験

近くの公園に遊びに行った時、土管を使った遊具があった。

『この中に入ってかくれんぼさせてみようよ~。』
a0037298_2052235.jpg

『え、お母さん、この中に入って遊ぶの~?何だか怖いな~。』
a0037298_20524342.jpg

『早く入ってみて~。お母さんは反対側で写真撮るからね~。』

『嫌だ~。やっぱり怖いよ~。』
a0037298_205258100.jpg

『怖くないから、こっちへおいでよ~。』
a0037298_20531211.jpg

『なぁんだ、何にも怖くなんかないんだね~。』

『クレア君、チョコちゃんも入ってみたら面白いよ。』

『フフフ。。。』

暖かい日の出来事でした。
[PR]
by myu2002226 | 2006-03-20 21:00 | 犬と猫

梅満開!!

土曜日は暖かくていい天気でした。

近くの神社に梅を見に出かける事に・・・。

なんていい匂い~!
a0037298_22455679.jpg

1.
a0037298_22462719.jpg

2.
a0037298_22464099.jpg

3.
a0037298_22465941.jpg

4.
a0037298_22471620.jpg

5.
a0037298_22472865.jpg

6.

やさしい色をしたピンクの梅や、見たことも無いような真っ赤な梅や、

どんな色にでも染まりそうな純白の梅・・・。

春だな~!!
[PR]
by myu2002226 | 2006-03-12 22:55 | お出掛け

春の薫りかな?

昨日は暖かい一日でした。

朝起きたときの空気が違った。

啓蟄(けいちつ)も過ぎたし、

そろそろ花も咲きいい匂いが漂ってくる頃なのかも?

こんな日はわが家の悪戯ワンコたちも、暖かい一日を

楽しんでいるかのように部屋の中に入ろうとしない。

真っ青な青い空を眺めて、鳥のさえずりや春の風を満喫しているんだろうか?

そ~っと見てると、長い体をこれ以上伸びないくらい伸ばして、

大きなあくびをしている。クスッ( ̄m ̄*)

近くでは梅便りも・・・・、そろそろ見頃だとか・・・。

春はそこまでやって来ているんだ~♪

もう少し暖かくなったらお出かけしようね~♪

<啓蟄(けいちつ)>
[PR]
by myu2002226 | 2006-03-08 08:26 | つぶやき

このごろ忙しいの?

『このごろ、おかあしゃん忙しいの?』

『会社休みでも、じっとして無いしどうしてそんなに忙しいの~?』

『ごめんねぇ。いろんな用事がいっぱいで、

ブログもなかなかアップ出来なくて。』

『私は暇して、眠ってばっかりなのに・・。』

『今日はお仕事だよね。』

『早くゆっくり出来るといいのにね~?』
a0037298_752944.jpg


忙しくてなかなか遊んであげる事が出来なくって・・・。

皆のとこも遊びに行けないし・・・・。

ストレス溜まってま~す♪
[PR]
by myu2002226 | 2006-03-06 07:57 | 犬と猫