「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ

♪かくれんぼする者寄っといで・・・もう~いいかい。♪

♪ま~だだよ~♪


この鼻はだ~れかな?

σ(゜・゜;)えっと・・・

a0037298_1917485.jpg

少しだけお顔が見えてきたぞ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
a0037298_19172088.jpg

(*0*;)☆ウキャーッ

クレア君だぞ~。
a0037298_19173626.jpg

クレア君、見っけた。

(。∂。∂。)アレレ?

「何で、僕すぐ見つかってしまうのかなぁ?」

「そ~~んなの、可愛いクレアの事はお母さんな~ぁんでも知ってるんだから・・。」

いつもどこかに隠れたり、変な事して笑わせてくれるクレアです。

今日もひょうきんな顔を見せて笑わせてくれてま~~す。(*^▽^*)あはっ!!
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-30 19:21 | 犬と猫

薔薇園

久しぶりに休みの日のお天気!

どこかに出かけしようと計画したけど、花のシーズンは中途半端!

そこで近くにある神宮会館の薔薇園に出かけることにしました。

バラ園の中は甘い香がしていい気分!

色とりどりの薔薇、バラ、ばら。。。
a0037298_22441823.jpg
a0037298_22443873.jpg
a0037298_22445281.jpg
a0037298_224536.jpg
a0037298_22451472.jpg
a0037298_22452693.jpg

愛子様の名前の付いたバラがあって驚きました。

まだまだ小さかったけどね~。

皇后様、雅子様の名前の付いたバラもありましたよ。(*^▽^*)!!
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-28 22:53 | お出掛け

どうなってるの~?

ルビーちゃんのお得意ポーズ!

眠ってるのかな?

リラックスしてる時のポーズです。
a0037298_21365863.jpg

お目目が開いてるのに、眠ってる時もあるんだよ~。
a0037298_21371518.jpg

落っこちちゃうよ。

私のパソコンの椅子。

私が居なくなるといつの間にここで眠ってる。

たまに、あんまりグッスリだから起すのも可愛そうだと思い、

私は立ったままパソコンを打つこともあるの。

もっと広~い所で眠ったらいいのになぁ?(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-27 21:37 | 犬と猫

どうしても気になるんだな~。

僕(クレア)は、ルビーちゃんのことが気になってしようがない。

いつもルビーにくっついて匂いをかいでみたり、体をスリスリしたりして

嫌がるルビーちゃんの事なんかお構いなしです。

『ね、ルビーちゃん側に行っていいかなぁ?』

『・・・・・・。あまりくっつかないでよ~。』
a0037298_19584120.jpg

『あ~、眠くなってきちゃった。』

『何で、こんなに近くまで近寄って眠るのよ~。あ~、嫌だ。ゞ( ̄へ ̄ )シッシッ』
a0037298_19585465.jpg

『(*0*;)☆ウキャーッ、僕が近くに来たからってソッポ向かないでよ。』

『だって、クレア君はしつこいから嫌なのよ~。』
a0037298_1959656.jpg

いつもこんな感じです。

でも、1ニャンコと3ワンコは大の仲良し♡♡♡♡♡

ルビーも迷惑そうな顔はするけど、ワンちゃんたちと喧嘩した事無くて

近くで一緒に眠ってしまう程なんですよ~(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-25 20:17 | 犬と猫

また、やられたよ~

朝食の用意をしている時間はいつも私の側をウロウロしているワン達!

今日は、やけに静かだよね~?

こんな日もあるんだ~っと思い、一段落して名前を呼んだら

クレアとチョコは、裏玄関の方から走って来た。

( σ σ)ヽ。。。ン?

何か嫌な予感!!

で、裏玄関に行くと大変な事が・・・。

買ったばかりの子供の靴が、犬のケージの傍に・・・。

(*0*;)☆ウキャーッ
a0037298_2116128.jpg

もとの靴が左足、右がやられた方です。
a0037298_22581788.jpg

無残な姿に泣くに泣けないって言ってた娘!!

大声で怒鳴っていたけど、当の犯人は・・・・・ゴメンのポーズ!!
a0037298_2305449.jpg

もうしないから許して~~!

こんなになるまで気づかなかったのも悪いけど、

きっと2頭で楽しく噛んでいたに違いないよね~。

(●`ε´●)プンプン!

でもさ~、何か憎めないんだよね~。。。。

<追伸!>

娘は大好きなクレアにやられた靴を情けなさそうに見て、

『仕方ないな~。また買って来なくちゃ。。』って靴を買いに出かけて

行きました。
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-23 21:31 | 犬と猫

(ノ_δ)眠い・・・

皆が騒いでいても、おいしい匂いがしても僕眠いよ~ZZZZ。。。

あら~、クレア おっさんみたいな顔して眠ってるじゃん。

o(>▽<)o ウキャ

これは面白~い顔(*≧m≦*)ププッ
a0037298_2351624.jpg
a0037298_23512922.jpg

フラッシュばっかりたいてまぶしいな~!

眠いんだから邪魔しないで~~。

そ~っと寝かせておいてね。

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-22 23:59 | 犬と猫

やっといい天気になった~

今日は、お昼前に大雨が降ったけど、

お昼からは陽が射して蒸し暑いくらいのいい天気。

久しぶりに、ワンちゃんたちはわが家の探検です。
a0037298_1829661.jpg

これは何かな?

「痛い!」

何これ、針みたいなのがあって怖いものなのかなぁ?

ちょっと気になる物だな~?
a0037298_18292083.jpg

この根っこはどうなってるんだろうね~?

ミュウちゃん、知らん顔して行かないで~。
a0037298_18293533.jpg

風も強くなってきたし、早くお家の中に入ろうっと。。。

皆~、僕を置いて行かないでよ~。
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-20 18:38 | 犬と猫

やっと、普通になった。。

ミュウのヒートが始まってから今日で19日目!

やっと、ケージから安心して出せるようになったの。

でもまだ油断大敵だけど・・。

久しぶりのわが家のワンちゃんです。

a0037298_20441236.jpg

ミュウは、今まで我慢していたので、ケージから出ると甘えてベッタリです。
a0037298_20443087.jpg

クレアは、遊びたいけど、まだミュウが気になって

隙あらばとミュウの上に乗っかっています。
a0037298_20444888.jpg

チョコは、私にゃ関係ないね~。

あ~、私一人の世界だったのにな~。

それにしても眠いやね~♪

また、平和が戻ってきました。

今日からは、クレアの遠吠えに悩まされなくなりやれやれです。

さ、写真も頑張って撮るぞ~♪
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-17 20:51 | 犬と猫

避妊手術予約したのに・・。

引越しで忙しくしている中で、4月の半ばにワクチン接種時期だったので

その時ミュウの避妊手術の相談をして、やっぱり避妊しようと決めました。

でも、引越しを控えていたので、引越しして落ち着いた頃にと思い、

予約を5月8日にお願いをして今回のヒートに悩まされずに済むはずだった。

そろそろ、引越しの後片付けも終わりを迎えた頃、クレアの異変に気づき

ミュウを見てみると、

な、なんとヒートしてしまっている。。。

( ̄□ ̄;)がーん

予約は既に遅しでした。

で、今回もクレアの豹変に付き合っている始末です。

朝から晩まで狂って吠え続け、食事も排泄もしない状態なのです。

今日で12日目。

一番危ない時期なのです。

あ~、今度は絶対に避妊手術しよう。。。。

クレアにもミュウにも人間にも環境良くないです。

引越しで落ち着くどころか、吠え続けるクレアにもう少しだけお付き合いです。

あと何日我慢しなくちゃいけないのかなぁ??

ふぅ・・・ε=(´。` )。。ふぅ・・・ε=(´。` )。。
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-11 07:59 | 犬と猫

引越しを終えて・・。

<引越しを終えて思った事。>

1.服はたくさん買わない。

2.使うだろうと思って買った物に不要な物が多い。

3.2年着なかった服や使わなかった物は、高い安いにかかわらず捨てる事。

4.履かなくなった靴やバックは2度と使わないので、早めに処分する事。

5.引越しが決まったら、ゴミの分別日に早めに捨てる事。

こうやって書くのは、自分の反省も込めてのことです。

引越し前に捨てたものにどれだけ驚いた事か・・・。

なのに、引っ越してからも収納がうまくいかず、捨てるもの沢山!

もう~、私達ゴミの中で生活していたのか~って思うほどのゴミ、ゴミ、ゴミ・・。

やっと少しだけ自分の時間が持てるようになりました。

心配してくださった方々、ありがとうございました。

これからも、よろしくおねがいしま~す。
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-07 21:26 | つぶやき