「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうしてなんだろう?

おいで~ってクレアを呼ぶと走って飛んでくる。

そして近くに来ると、体を低くしてそして私の目の前で

お腹を上向けてひっくり返る。
a0037298_7554122.jpg

どうしてなんだろう?

ミュウやチョコは、普通にやって来て抱っこをねだるのに・・・。

でも、こんなポーズされて、この前足見たら怒れないヨ!!

僕も抱っこしてって言ってるのか、コレが甘えるポーズなのかわからない??

どうしてなんだろうね~?
[PR]
by myu2002226 | 2007-09-28 07:56 | 犬と猫

抱っこして~?

私がパソコンを触りだすと、

決まって遊んで欲しそうな顔をするチョコ。

そして、知らん顔すると、今度は抱っこを要求する。
a0037298_16293323.jpg

それでも無視すると、何度も足の周りをウロウロして、

最後には膝の上に飛び乗って来る。
a0037298_16295473.jpg

そして、膝に体を横たえて眠る。

私の足ってそんなに寝心地いいのかな?

う~ん、自分では細い足だと思ってるけど、相当クッションいいらしい・・。

<決して細い足では無い、立派な太ももしてます。悲しいけど・・。>

毎日、私の太ももにお腹を乗せてぐっすり眠るチョコです。

小さなチョコでも長時間は重い!

足がしびれてくるんだけど降ろすことも出来ず

「チョコちゃん、そろそろ降りてくれないかなぁ?」って話して降ろすけど、また繰り返す。

人間にくっついて眠るって安心するのかな?

あ~~、また足がしびれてきちゃったよ~~♪

そろそろ、降ろさなくっちゃね~♪
[PR]
by myu2002226 | 2007-09-24 16:34 | 犬と猫

離さない物!

ミュウちゃ~~ん、おいで~♪

と呼ぶと、嬉しそうに走ってやって来る。

そして、思いついたかのように取りに戻るものがある。

毎回この動作は変わらない。

そして、また戻ってくるときには、大好きなロープ持参なのです。

遊ぶ=ロープ なのかな?
a0037298_21574817.jpg


「要らないよ~、ロープはダメ!」

って言うと変な顔して

「何で?」と言うような顔をして、その場で立ち止まる。

この毎回の動作実に面白い!!

こんな些細なことでも、楽しくって笑える。

ワンちゃん飼ってからは、笑いが増えた気がするなぁ~♪
[PR]
by myu2002226 | 2007-09-17 21:59 | 犬と猫

可愛さ比べ?

ルビーちゃんの大好きな場所は、防犯カメラのモニターテレビの上!

ここは、眠っていても、ワンたちに邪魔されないし、のんびり出来る場所。

ルビーの下に見える黒いのが小型テレビ。

そのテレビを抱きかかえるようにして眠るのです。

その後ろの壁に昔作ったタペストリーがある。

ちょっと、漫画チックだけど・・・・。
a0037298_23175799.jpg

こうやって見てると、文句ありそうな顔に見えて・・。

本心は、こうやって言ってるのかも?って想像しちゃっいました~♪
[PR]
by myu2002226 | 2007-09-13 23:20 | 犬と猫

チョコはカメラが嫌いなのかな?

チョコの写真はいつも目を瞑る。

フラッシュ無くてもいつも瞑ってて可愛い写真が撮れない。
a0037298_19293123.jpg

今日も何枚も失敗しちゃって、一番いいのがこの写真です。

カメラ構えないときはいい顔するのになぁっていつも思ってしまう。

そこで、

動画に挑戦です。

チョコの細い尻尾が可愛く揺れてま~す。

画像暗いから見えるかなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2007-09-11 19:34 | 犬と猫

まだでしゅか?

ブログに乗せる写真が無いからって、皆を呼んで餌で釣られてます。

「まだ~?」

「まだでしゅか~?」

「見せるだけでしゅか?」

「お腹しゅきましたよ~。」

a0037298_22262658.jpg

チョコは、カメラが好きじゃないから、よそ見しちゃって・・・・。

目線が合いませんね~。

写真撮り終わって、ご褒美・・・・・、もちろんパクパク食べてましたよ~。
[PR]
by myu2002226 | 2007-09-05 22:30 | 犬と猫