<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休憩が長くなってしまいました~。

更新遅れて、気持ち乗れない自分が居て・・・。

でも、寂しい気持ちと、何を書いたらいいのかわからなくなってる自分とで

複雑でどうしたらいいのかわからないまましばらく時間が経ってしまいました~。

こうしていてはいけない・・・。

今までの自分を取り戻さなくては・・・。

と、ワンちゃん見ながら呟くんです。

さ、今日からまた写真撮って少しずつでも更新してみよう!

皆の所もおじゃましよう・・・。

気分一新頑張るぞ~!
[PR]
by myu2002226 | 2007-10-30 08:21 | つぶやき

仲良しだから

寒い夜、よ~く見ると仲良しこよしでくっついている。

やっぱり犬でもくっつくと暖かいのかなぁ?

a0037298_8214380.jpg

名前呼んでもちょっと顔を向けるだけでまた眠ってしまう。
a0037298_8215220.jpg

ま、夫婦だからね~。

仲いいのは、見てても感じいいじょ~。

でも、私ちょっぴり妬けます。(笑)
[PR]
by myu2002226 | 2007-10-17 08:24 | 犬と猫

津祭りに行ってきました~。

10月6日7日は津祭り開催です。

毎年、連休は何処に出かけても混んでいるので、祭りを観に行くことにしています。

今年も7日に祭りを観に出かけていきました。

大好きな「よさこい」は町の中で大きな歓声を上げながら

通って行きます。

この笑顔がたまらなく好きで毎年写真に収めるのです。
a0037298_8182018.jpg
a0037298_8182915.jpg
a0037298_8183758.jpg
a0037298_8202655.jpg
a0037298_822141.jpg

今年は体調悪くて2時間くらいしか観てられなかったけど、

この笑顔を観て元気もらったように思いますぅ~。
[PR]
by myu2002226 | 2007-10-09 08:27 | お出掛け