「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新が遅くなってばかりで・・・

近頃何かと忙しくて更新が遅くなってきてしまって申し訳ないです。

家の者達にもこの頃更新しないんだね~って言われて心痛めている毎日です。

ミュウ、クレア、チョコは毎日元気で何事も無く過ごしてるよ~。

この頃読み逃げばかりで、コメントも残さずが多くなって、

その事も辛く思ってるんだ~。

私がブログを始めたころからの知り合いのワンチャンが亡くなってしまいました。

体調悪いので急遽病院に行ったら、後数日かもと言われて頑張ったけど

そのまま虹の橋に行ってしまわれたのです。

その後の家族の落胆がブログに書かれていて、人事とは思えず私も心穏やかではありません。

ミュウは、ワクチンアレルギーを持っているからです。

この子達の全ての行動やしぐさが気になります。

可愛い全てが私の生きがいになってるからです。

一緒に生活するようになったのだから大事にしてあげたい、一緒に笑いたい・・。

今更ながらに愛おしく思うようになりました。

このブログで知り合った全ての家庭の皆は大事に育っててる様子が手に取るようにわかる。

私の題のように、いつまでも一緒に居たいとおもいます。

お友達のブログ紹介しますので覘いてくださいね~。

今日も巴ちゃん
[PR]
by myu2002226 | 2008-05-31 08:40 | 犬と猫