「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

身体小さいけど・・・

昨日は、チョコの誕生日!

身体は、小さいけどもう4歳だ!

ミュウノ初めての出産の時の1匹で、ミュウノ大きさくらいになると

思っていたのに、成長期に食べなかったのが原因なのか大きくならない。

今でも、体重は3.5キロ。

でも、健康状態は良好なの。

後の2匹と同じように食事は取っていても大きく成長しなかった。

何故かわからなくて不安だったけど病院で聞いても健康なら心配ないでしょうといわれる。

性格はまるで猫のようにおとなしくて甘えん坊。

小さいからと大事に保護したつもりがこんな性格にしてしまったのかなぁ?

今日はチョコの誕生日と言いながら誕生祝はしなかった。

休みになったらしたやろうと思いながら・・・・チョコごめんね~♪

a0037298_8274966.jpg

ワンチャン3頭は多くないかと言う人達も居るが私達はこんな賑やかな生活がいい!

この子達もりっぱな家族なんだものね~。
[PR]
by myu2002226 | 2008-09-09 08:28 | 犬と猫