人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースがやってきた。

サンタクロースがやってきた。_a0037298_21431919.jpg

          こんなサンタさんがいたら愉快だろうな?
サンタクロースがやってきた。_a0037298_21433575.jpg

       σ(o^_^o)アタシ、似合ってるかなぁ?(ミュウちゃん)
サンタクロースがやってきた。_a0037298_21434798.jpg

       なんで、こんな格好するの?僕はケーキの方がいいな。(クレア君)
サンタクロースがやってきた。_a0037298_2144068.jpg

ママがさっきから何か作ってると思ったら、サンタさんのお洋服だったんだー?
わたしは、サンタさんなんかなりたくな~いな。
生まれたばっかりなのに、プレゼント配る役じゃなくって、プレゼントいっぱい欲しいよぉ~~ん(*0*;)☆(チョコちゃん)
サンタクロースがやってきた。_a0037298_21441216.jpg

かわいいお顔してって言うけど、簡単に出来ないよ~(´ヘ`;)ハァ(ルビーちゃん)

ジングルベル、ジングルベル鈴が鳴る♪♪ (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

昨年のクリスマスは、ミュウちゃんとルビーちゃんだけだったのに・・・・。
今年は、クレア君とチョコちゃんが増えてにぎやかなクリスマスになりそう♪ (★^▽^)V
クリスマスばんざ~い♪.*゜☆’。・~*゜。.・★.*゜゜。.・
by myu2002226 | 2004-12-19 22:16 | 手作りグッズ
<< メリークリスマス とても、3ヶ月とは思えないよ~ >>