人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなった誕生日

  お誕生日゜・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゜
遅くなった誕生日_a0037298_89182.jpg


         やっと、クレアのお誕生日のお祝いが出来ました。
         2004年1月6日生まれのクレアはやっと1歳です。
遅くなった誕生日_a0037298_892924.jpg


ミュウちゃんのヒートも終わり、、いつものクレアに戻り、家庭の中に平和が戻りました。
優しいクレア兄ちゃんが大好きなチョコと遊んだり、ミュウとじゃれてみたり、平和っていいなーって感じます。
1年間て早いですね。
クレアが来てからの我が家の変化を考えてみると、ミュウ派や、クレア派がいて、会話がはずみ、とても楽しいですね。
今度からは、チョコ派もふえるかもね(´∀`*)ウフフ

実は、このケーキ今日で2個目なんですよ。
昨日ケーキ買ってきて写真を撮って、食べちゃってからの出来事。
(×ロ×;)ショック
画像が消えちゃってる・・・・・。
才才-!!w(゜o゜*)w
仕方なく翌日2個目のケーキ・・・。
今度は成功(*⌒―⌒*)ニコッ☆
可愛い写真出来ちゃった。☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
クレア君おめでとう。
これからも、よろしくね(゜゜)(。。)ペコリ
by myu2002226 | 2005-01-18 08:21 | 犬と猫
<< ギャングにやられた(x_x;) 仲良しだよね >>