人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国映画

<英語完全征服>

とにかく笑える映画でした。  ★★★★

公務員のナ・ヨンジュ(イ・ナヨン)は役場に訪れた外人

の英語がわからなかった。

役場の、誰一人として英語が理解出来無い為、英語の勉

強をするように命ぜられる。

しぶしぶスクールに行くが、そこで出会ったのがムンス(チャン・ヒョク)

であった。

一目ぼれして、恋が芽生える。

しかし、片思い(〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・

そこで繰り広げられる、コミカルなドラマが傑作極まりない。

「笑った。声を出して笑い転げてしまった。」・・・・←これは、私。

イ・ナヨンの可愛い表情が実にいい。

映画の中に自分も吸い込まれそうな気分だった。

不景気な世の中これだけ笑うと、すっきりするよ~

英語完全征服
by myu2002226 | 2005-07-02 13:43 | 映画・ドラマ
<< 浴衣作っちゃったヾ(´▽`*)... 美味しいな~ >>