人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な顔 №2.

先日巣立っていったワンちゃんのお家に

チョコちゃん連れて遊びに行って来ました。

飼い主さんは、両親とも働いているのでお昼はお留守番しているそうです。

あの頃の呼び名は、”ピンク君”です。

今は”タッキー君”と可愛い名前を付けてもらって

家族に愛嬌を振りまいているそうです。

お家に着いたとたんからタッキー君の

元気ではしゃぐ姿は止まりません。

1歳違いのチョコもタジタジ!!

タッキー君に追っかけられてヘトヘトのチョコです。

元気な顔 №2._a0037298_2217527.jpg

ちょっぴり細めのタッキー君。

おちゃめな顔して、義経に似てるかな?
元気な顔 №2._a0037298_22302514.jpg

オイオイ、まだ3ヶ月過ぎた頃なのに、そのポーズは・・・。

参ったな~。(早すぎだって・・。)

元気な顔 №2._a0037298_22303941.jpg

タッキー君の攻撃に、チョコも降参ポーズ!!

今度は、お父さん(クレア)、お母さん(ミュウ)も一緒に遊びに行くからね~♪

また、おにごっこして遊ぼうね~
by myu2002226 | 2005-11-24 22:46 | 犬と猫
<< 久しぶりの大阪 紅葉 №2 >>