人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢参り

今日は、寒かったけどお伊勢さんにお参りに行く事にした。

お正月も3日ともなれば多少は空いているだろうと思い、

3ワンちゃん連れて、勇んで出かけた。

Σ(σ。σ*)oガーン!

伊勢の手前から車渋滞!!

駐車場は、遠いし最悪だ~~。

”おかげ横丁”は、地面も見えないほどの混み具合!!

(*0*;)☆ウキャーッ

大事なワンちゃんが踏まれちゃうぅぅ。。。。

主人が2頭、私が1頭抱っこしてやっとの事で鳥居のところまで・・。
お伊勢参り_a0037298_21481182.jpg

3ワンは、凄い混み具合なのに、抱っこしてもらっていたから上機嫌!!
お伊勢参り_a0037298_224176.jpg

人人人、”宇治橋”の上だってこの通りすご~いでしょ。

(宇治橋とは鳥居の向こうです。)

お伊勢参り_a0037298_21493711.jpg

近くまで行こうとしたけど、ワンちゃん連れてはとても無理!!

何とか人の居ないところ探して、仕方なく写真だけパチリ!!

遠くから拝ませてもらって帰って来ちゃいましたよ~。

さすがやっぱり日本の守り神 ”お伊勢さん” ですね~。
by myu2002226 | 2006-01-03 22:12 | 犬と猫
<< 避妊手術!! ぷぁぁぁ~、眠いよ~ >>