人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、ひな祭り

毎年近くの神社で、ひな祭りが近くなるとひな壇を飾る

子供お雛さんを募集する!

今日は、可愛いお雛さんがひな壇を飾る日!

あいにくの大雨の中、可愛いお雛さんを見に出かけることに・・。
もうすぐ、ひな祭り_a0037298_2392353.jpg

わ~~、可愛い~♪

こんな可愛いお雛様たち見たこと無いよ~♡

何枚も写真を撮ったけど、皆がこっちを向いてる瞬間はなかなか難しい!!
もうすぐ、ひな祭り_a0037298_239361.jpg

『ねぇ、いつになったら終わるんだろうね~。』

『うん。僕もこんな格好嫌だな~!モジモジ!』

『早くお家に帰りたくない?』

『僕、もう帰りたいよ~。』

子供達の表情からそんな声が聞こえて来そうな感じです。

親は、子供達にたくさんの夢を与えてあげようと必死なのに・・・。
by myu2002226 | 2006-02-26 23:24 | つぶやき
<< このごろ忙しいの? 手作り食作ったよ~♪ >>