人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が近いのに寒い朝です。

今朝は雨!

もうすぐ春がやってくるというのに、冷たくて寒い朝です。

一度薄着をしてしまうと、今更分厚いコートなんかは変だし・・・。

寒くてもやせ我慢して、薄着している私です。


さて、ここ何日もワンちゃんの食欲が無くて、

クレアとチョコが餌を少ししか食べてくれません。

( ・_・)ん?

病気なのかなぁ?って思っても、いたって元気そのもの。

いつもと変わらず食べるのは、太っているミュウだけなのです。

どうしたんだろう??

どうしたらいいのかわからず,毎日が過ぎていきます。

元気だから、体の調子が悪いわけじゃないから・・・、と

私なりに納得しながら・・。

餌の種類も替えてみたりしたんだけどなぁ??

あ~~、もう少し様子を見てみたほうがいいのだろうか??
by myu2002226 | 2006-03-29 08:22 | 犬と猫
<< 暖かくなってきたね~。 初めての体験 >>