人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、普通になった。。

ミュウのヒートが始まってから今日で19日目!

やっと、ケージから安心して出せるようになったの。

でもまだ油断大敵だけど・・。

久しぶりのわが家のワンちゃんです。

やっと、普通になった。。_a0037298_20441236.jpg

ミュウは、今まで我慢していたので、ケージから出ると甘えてベッタリです。
やっと、普通になった。。_a0037298_20443087.jpg

クレアは、遊びたいけど、まだミュウが気になって

隙あらばとミュウの上に乗っかっています。
やっと、普通になった。。_a0037298_20444888.jpg

チョコは、私にゃ関係ないね~。

あ~、私一人の世界だったのにな~。

それにしても眠いやね~♪

また、平和が戻ってきました。

今日からは、クレアの遠吠えに悩まされなくなりやれやれです。

さ、写真も頑張って撮るぞ~♪
by myu2002226 | 2006-05-17 20:51 | 犬と猫
<< やっといい天気になった~ 避妊手術予約したのに・・。 >>