人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りに行って、お友達に会いました。

今日は、近くのお祭りを見に行きました。

「斎王祭り」

厳かなこのお祭りを毎年見に出かけています。
お祭りに行って、お友達に会いました。_a0037298_2355580.jpg
お祭りに行って、お友達に会いました。_a0037298_2361652.jpg
お祭りに行って、お友達に会いました。_a0037298_2363658.jpg

そこで、地元のお友達、シルクちゃんと歌音ちゃんに会いました。
お祭りに行って、お友達に会いました。_a0037298_2365597.jpg

前に会ったときは、ワンワン吠えていたクレアだったのですが、

今回は思ったより大人しくて助かりました。
お祭りに行って、お友達に会いました。_a0037298_2372451.jpg

写真を撮っているときも躾の違いが・・・ふぅ・・・ε=(´。` )

わが家のワンちゃんたちの落ち着きの無い事!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

情けないくらい飼い主の言う事を聞かない!!

シルクちゃんも歌音ちゃんもこんなにおりこうさんにお座りしてるのに・・。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。

また今度遊ぼうね~~。

ミュウも、クレアも、チョコも、今度会う日を楽しみにしてるからね~♪
by myu2002226 | 2006-06-04 23:16 | 犬と猫
<< 気が付いてみたら・・。 サツキ満開 >>