人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの名古屋

今日は、用があって朝早くから名古屋に出かけた。

久しぶりに電車に乗ってのお出かけ。

津から名古屋までは特急で50分。

駅について、まずはツインタワーの写真を撮った。
久しぶりの名古屋_a0037298_22281479.jpg

「でっかいどぉぉ!」

って思わず叫びたくなるくらいだった。

そして夜には、駅に作られた素敵なイルミネーション!

久しぶりの名古屋_a0037298_2230210.jpg
久しぶりの名古屋_a0037298_22301448.jpg
久しぶりの名古屋_a0037298_22302567.jpg

わ~、あたり一面クリスマスだ!!

夢のようなイルミネーションに思わずウットリ!

写真が撮りやすいところには、人だかりも凄い。

知らずに前で写真を撮ろうとして、「あれ、前に人立ったし~~。」って言われ、

「は~、暗くてわからなかったので、スミマセン。」・・・。

暗いとこでの人だかりは、足を踏みそうなくらいの人、人、人!

来週の日曜日はクリスマスイブ!

恋人達の時間なんだね~♡♡♡

私たちにも、そんな優しい時間があったのかなぁ?

(*μ_μ)oイヤン♪

もうとっくに過ぎていったか、忘れられたのか、そんな時間があった事すら記憶の中に無いような気がする~♪

メリークリスマス~♪
by myu2002226 | 2006-12-17 22:47 | お出掛け
<< 感動のクリスマスプレゼント!! ワクチン >>