人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞にのったよ~!!

ニャンコの『ルビー』が新聞にのった!

ニャンコと言っても、本ニャンは犬と思っているのかと思うほど猫らしくない変ないニャンコ!!

高いとこに登るわけでもなく、テーブルに近づいて「ニャー、ニャー」って鳴く時は

魚が欲しくて鳴くわけでも無く、今入れたてのお水が飲みたいって鳴く、変なニャンコなんです。

そのニャンコの『ルビー』が、新聞にのったのです。

これは一大事ですぞ~!!

さっそく写真を撮らなくては・・・・・。
新聞にのったよ~!!_a0037298_1245539.jpg

フラッシュに驚くルビーちゃんです。

な、何するの~!!って顔して、耳が後ろに引けてます。。

こんなに大人しいルビーちゃんが。。。。。

し、新聞にのった!!












新聞にのったよ~!!_a0037298_1283312.jpg

なぁんだ、新聞にのるって・・・・・

新聞に乗っただけだったのか~!ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ
by myu2002226 | 2007-01-28 12:12 | 犬と猫
<< 敵が来た~。 まだでしゅか~? >>