人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいね~

何でも気になるのは、お人よしの お犬よしのクレア君!

今日は、ミュウちゃんのお顔が気になるらしくて、しきりに綺麗にしてあげています。

何度も何度も、舐めて・・・・。

そして、ミュウもされるがまんま・・・・。



と、とっ、とっ、とっ、、、、

ところで、後ろで知らん顔して眠ってるのは誰なの?


チョコじゃあ~りませんか。(+o+)ビックリ!!


「あっしにゃ、関係ないっす!」と言わんばかりに眠っているようです!

動画では、早くも舐めるのは終了だけど、もっと早い時間からで

私がカメラを取りに行って構えて動画に設定するまで

相当時間かかってしまって・・・・・。(^^ゞアセアセ!


あ~、もっと面白いところもあったのになぁ・・・。(>_<)シマッターーー!
by myu2002226 | 2007-12-04 19:12 | 犬と猫
<< マリと子犬の物語 遊んで欲しい顔なんだけど >>